SSブログ

豊臣秀吉と竹中半兵衛が戦国BASARA4に参戦決定! [戦国BASARA]

昨日、ツイッターでこの情報を知った時は、
嬉しすぎて興奮しまくりでした!!

豊臣秀吉と竹中半兵衛が戦国BASARA4に参戦決定!


本日8/1発売の週刊ファミ通さんにて情報が公開されました。
私も早速、買ってきました。
01.jpg
わーい!!!


まず本屋さんの店内で、豊臣主従参戦の情報が載っているかを確認してから
買いました。
あぁ、嬉しい。
(商品ですので、写真にはぼかし加工をしてあります)
02.jpg
向かって左が秀吉、右が半兵衛の記事です。
豊臣軍、万歳!
ミ`・ω・´ミ人ζ・×・ζ



今から数年前、戦国BASARA3の発表がなされた時に、
秀吉と半兵衛はもう亡くなっているとの設定を聞いて
ショックを受けたのは、未だに記憶に新しいですが、
やっとこの日を迎えられて本当に嬉しいです。
ただでさえ、BSR4の発売を楽しみにしていたのが、
何倍にも膨れ上がりました!!!



秋の東京ゲームショウで試遊できないかなぁ。
やっぱり新キャラだけかしら。
今回一緒に発表になった山中鹿之介も気になります。
鹿のおやっさんがかわいい。


戦国BASARA HD Collection戦国BASARA トリプルパック戦国BASARA 3 宴 PlayStation 3 the Best舞台 戦国BASARA3 宴(初回限定版) [DVD]DVD「バサラ祭2013 ~春の陣~」戦国BASARA コミックアンソロジー 武田軍クロニクル (電撃コミックスEX)戦国BASARAコミックアンソロジー伊達軍クロニクル (電撃コミックス EX 94-6)




2013-08-01 12:35  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。