SSブログ

「戦国無双2 with 猛将伝&Empires HD Version」発売決定! [戦国無双]

昨日(7/17)ネットでこのニュースを見た時、
むちゃくちゃ嬉しかったです!!!
「戦国無双2 with 猛将伝&Empires HD Version」発売決定!

戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version

戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

発売日は10/24だそうです。
雑誌・週刊ファミ通にも記事が掲載されていました。

既に公式サイトもオープンしています。
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku2/hd/

今回はHD化ということで、映像の質の向上と多少の調整のみで、
追加要素は無いそうですが、それでも楽しみです。



戦国無双2、戦国無双2猛将伝、戦国無双2Empiresは
いずれも評価が高く、
私もPS2版を中古で買いました(ハマった時期が遅かったので)。
muso.jpg

ただ、ご存知のように、
戦国無双2猛将伝は非常に重大な問題を抱えたソフトでして、
初期型のPS2を持っている私は、怖くて遊ぶことができませんでした。

弟がPS3を買ったのを機に譲ってもらいました。
どうも、修理に出して中身を交換したことがあるらしく、
初期型でも、とりあえず大丈夫なようだったのですが
(ソフトを買った直後に動作確認だけ行ないました)、
万が一、遊んでいて本体が壊れたら洒落にならないので、
まだ一度も手を付けてなかったんです。

それに、ゲームの据え置き機を幾つも並べておけないことから、
今、PS2本体は段ボール箱に入れてしまっていますので、
メインで遊んでいるPS3でプレイできるのは、本当に有難いです!



無双OROCHI2 Ultimate発売の約一ヶ月が発売日……ということで、
今年の秋はなかなか忙しくなりそうです。
無双OROCHI 2 Ultimate

無双OROCHI 2 Ultimate

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

嬉しい悲鳴! 万歳!

今、頑張って戦国無双3のやり込みを行なっている身としては、
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/sengoku3
九月末までに何とか終えて、
OROCHI2アルティメットを一ヶ月間集中的に遊び、
晴れてせんむそ2HDの発売日を迎えたいです。
頑張ります(´ω`*)

殿(石田三成)の襖スパーン!シーンを
PS3の美麗な映像で見られるなんて、
本当、楽しみで仕方ありません。



戦国無双 Chronicle 2nd戦国無双3 Z PS3 the Best戦国無双3 Z Specialみんなのおすすめセレクション 戦国無双3戦国無双3 Empires PS3 the Best戦国無双3 Z・猛将伝 公式設定資料集無双OROCHI 2 Ultimate




2013-07-18 17:51  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。