SSブログ

舞台写真*宝塚歌劇 花組公演「戦国BASARA 真田幸村編」 [舞台 戦国BASARA]

やっとやっとやっと
ヅカ版“戦国BASARA 〜真田幸村編〜”の舞台写真を買いました。

今回は東京公演のみ(渋谷・東急シアターオーブ)ということで、
舞台写真の発売が遅く、
私が観に行った時はまだ発売されてなかったんです。
キャトルレーヴに問い合わせたところ、
一部のお写真は既に売り切れ→再入荷の流れになっていて
焦りました。

欲しい方はお早めにキャトルに行かれた方が良いと思います。
ちなみに、東京の場合、
劇場店では売り切れていた写真が、
日比谷シャンテ店では全部ありましたので、
ご希望されるお写真が見当たらない場合は二つとも回られるのを
お勧めします。
(地図をご覧頂ければお分かりの通り、
日比谷シャンテは東京宝塚劇場の真向かいです)


とりあえず、欲しいと思ったお写真は無事に全て買えたので
ホッとしています。


以下、画像にてご紹介。
商品ですので、それぞれのお写真にはぼかし加工を行なっております。
bsr.jpg
最後のは、友達のYさんに頼まれていた分なので、佐助祭りです!


選びに選んで買った写真ですので、
どちらもお勧めなんですけれども、
特に挙げたいのが三枚目右の集合写真です。
正面からではなく、斜めから撮影されているのが難点ですが
キメポーズの瞬間ですので、
全員が格好良くて素敵です。
斜めからなので、全員のキメポーズがよく分かるという点で
素晴らしいんです。

それと、パンフレット(プログラム)では
かすががいる写真が極端に少ないので、
けんしんさま、そして佐助とツーショットで写っている写真も
貴重だと思います。
けんしんさまとの写真は、“かすがヘブン”の最中ですねww


公演の感想は別記事として当ブログに載せています
【感想&レポート@ 宝塚歌劇 花組公演「戦国BASARA −真田幸村編−」*ネタバレあり】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-06-25

宜しければ、合わせてご覧ください。


戦国BASARA HD Collection戦国BASARA トリプルパック戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY- Blu-ray BOX舞台 戦国BASARA2 [DVD]戦国BASARA (バサラ) マガジン 2013春 2013年 06月号 [雑誌]まめ戦国BASARA 3 (電撃コミックス EX 151-5)TVアニメ戦国BASARAシリーズ公式イラスト集




2013-07-07 20:35  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。