SSブログ

サボテン2013 [日常生活]

我が家にはサボテンの鉢植えがいっぱいあって、
毎年、花がたくさん咲いています。
時間的なタイミングが合わなくて
なかなか写真を撮ることはできないのですが、
(朝:咲いているけど写真を撮る時間が無い
夜:写真を撮る時間はあるけれど花が萎んでいる)
なんとかできたので、ここに載せます!

02sabo.jpg

同じ種類のサボテンでも、
開花時期が一週間や二週間も違う時があるので、
春から初夏までは、始終、
何かしらのサボテンの花が咲いている感じです。



2013-06-25 15:04  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。