SSブログ

PS3版 戦国無双3&戦国無双3 Empires [戦国無双]

PS3版の戦国無双3と戦国無双3 Empiresを買いました!
sengoku3.jpg

せんむそ3はずっとwiiで遊んでいたので、
今回のは買い直しになります(´ω`;)
でも、3と3猛将伝のディスクを
MixJoyでいちいち読み込ませるのが面倒くさいし、
何より、Wiiだとコントローラーの電池切れが怖いので、
PS3版の買い直しは時間の問題でした。

まだ真・三國無双6猛将伝に時間が掛かりそうなので、
それが終わったら久し振りにこちらを遊びたいと思っています。
楽しみ!

戦国無双3 Z PS3 the Best

戦国無双3 Z PS3 the Best

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


戦国無双3Empiresは、
エンパそのものに触れるのが初めてなので、
ゲーム性が自分に合うかどうかがちょっと心配です。
こういう系は好きなので、大丈夫だと思うのですが。
戦国無双3 Empires PS3 the Best

戦国無双3 Empires PS3 the Best

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

これが終わったら戦国無双2Empiresにも手を出したいです。
ソフトだけは買ってあるので。


2013-05-24 21:27  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。