SSブログ

真・三國無双7:週刊ファミ通特製「星彩」コスチューム [真・三國無双]

関銀屏(http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-03-15)と
甄姫(http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-03-28)に続き、
本日4/25発売のゲーム雑誌“週刊ファミ通5月9・16日号”に
真・三國無双7の星彩(蜀)の特別コスチュームのプロダクトコードが
付録でついてくるということで、
早速、買ってきて、ダウンロードしました!
01.jpg
以下、簡単に画像でご紹介します。


————

以前の関銀屏と同様に、今回の星彩の衣裳も、
ファミ通のマスコットキャラクター・ネッキーをイメージした
オリジナル衣装だそうです。
ぎんぺーが可愛い系なら、星彩は綺麗系という感じでしょうか。
とても美しいです。
ぎんぺーよりも着物の色調が落ち着いているので、
お姉さん的印象が強いです。
02.jpg
髪飾りと尻尾もキュート!



しかも、上から覗いてみたら、
ほんのちょっとですが胸の谷間が見えました)(
03.jpg
おっぱいおっぱい!



それと、ファミ通でも触れられていましたが、
腰から下に深いスリットが入っているデザインなので、
そこから足とお尻が見えるのが超セクシーです。
股間が……。
04.jpg

太股〜〜!!
05.jpg


三國無双のプロダクトコードは、
一つにつき一回の入力のみが有効で、
複数人での使い回しができないことから、
使用したいユーザーは購入が必須になります。
ファミ通に書いてありましたが、
ぎんぺーと星彩の衣裳は、後日、
DLCとして有料配信されるそうです。
また、ファミ通の電子書籍でも購入できるらしいので、
「本がもう売ってないよ!」という場合は
これらの手段で入手するのも良いと思います。



ちなみに、発売から丸二ヶ月が経過していましたので、
今回は攻略記事も無しに
ダウンロードコンテンツの付録だけ?!と思いきや、
以前、募集していたアンケートの結果が載っていました。
06.jpg
*本文記事にはぼかし加工をしています



真・三國無双7については、感想&プレイ日記などを書きました。
【感想&プレイ日記 記事一覧「真・三國無双7」】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/smusou7
宜しければ、合わせてご覧下さい。


真・三國無双7(通常版)真・三國無双7 公式設定資料集 上真・三國無双7 公式設定資料集 下真・三國無双7 オリジナル・サウンドトラックコンプリート盤真・三國無双7 キャラクターソング集1~魏~真・三國無双7 キャラクターソング集4~晋~




2013-04-25 19:44  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。