SSブログ

電撃PlayStation 「真・三國無双7」甄姫×「放課後プレイ」彼女さん コラボ衣装 [真・三國無双]

本日発売(3/28)のゲーム雑誌・電撃PlayStation(以下「電プレ」)に
真・三國無双7のオリジナルプロダクトコードが
付録として付いてくるということで、
早速、買ってきました。

電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 4/11号 [雑誌]

電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 4/11号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/03/28
  • メディア: 雑誌

今回は、“放課後プレイ”という四コマ漫画作品に出てくる
“彼女さん”のコラボ衣装です。
白いワイシャツに、黒のジャケット・スカート・ネクタイという
制服コスチューム!
使えるキャラクターは、魏の甄姫(しんき)です!


真・三國無双シリーズにおいて、
私の最愛のキャラクターは曹丕です(´ω`*)
なので、彼の嫁である甄姫ちゃんも必然的に好きなのですが、
今回の三國7での甄姫ちゃんは、
ちょっとギャルっぽい衣裳だけれど、品のある美しい姿で、
曹丕に関係なく好きなキャラクターになっています。

その甄姫ちゃんが、今回、長い黒髪を下ろし、
しかも女子学生の制服風のジャケット&スカートというスーツ姿!!に
なってくれるということで、
私は発売前からとても楽しみにしていました。
01.jpg
小っちゃいけど表紙にもいる!! かわいい。

甄姫ちゃんと言えば、アップの髪型にしている印象が強いんですが
下ろしたのは初めてでしょうか??
凄く似合っていると思います。
「麗しい」って言葉がぴったり!!


以下、ゲーム画像を撮ってみましたのでご紹介します。
雑誌ご購入のご判断材料になれば幸いです。


————

まずはギャラリー。
制服姿の美女が、敵対する学校に今すぐ乗り込むべく、
鉄パイプを持っているようにも見えますww
02.jpg
*一番下の画像は、アオリで撮ったので
たまたまおかしなことになっていますが
テレビ画面で見る分には至って普通です。

黒髪のロングストレート+黒い上下の制服なので、
後ろ姿はどうしても髪の毛と制服の色がかぶっちゃいますね。
でも甄姫ちゃんが凄く素敵なのには変わりません!!
黒タイツ(ストッキング?)がエロくて大変宜しいと思います。
当然ながら、下から覗いてもおぱんつは見えません。



将星モードの基地で、我が君・曹丕と一緒に立たせてみました。
03.jpg
画像だと分かりにくいと思うんですが、
甄姫ちゃんの足元にある影も、
ちゃんとロングストレート仕様になっています。
凄い凄い。
こうして通常衣裳の曹丕と並べると違和感がありますが、
これはこれで良いと思います。



電プレさんの公式サイトでは
ポリタンの騎乗画像をたくさん載せてらっしゃるので、
http://news.dengeki.com/elem/000/000/617/617151/
拙ブログでは赤兎馬に甄姫ちゃんを載せてみました。
04.jpg
カッコイイ!
踏んで!!



上記の通り、私は元から甄姫ちゃんが好きということもあり、
今回のオリジナル衣裳には大満足です(*´ω`*)
さすが傾国の美女!

雑誌の付録のプロダクトコードは、使い回しができず、
(一つのコードにつき一回までDL可)
機会を逃してしまうと永遠に手に入らないので、
ちょっとどうしようかなと迷っている方は、
お財布に余裕があれば、
雑誌が書店で入手できる内に買っておいて損は無いと思います。



拙ブログでは、真・三國無双7の感想&プレイ日記を綴っています。
宜しければご覧下さい。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/smusou7


他の関連記事はこちら。
【感想&レポート:イベント「真・三國無双 声優乱舞 2013 春(昼の部)」】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-03-04

【電撃PlayStation 支援獣「ポリタン」と双刃剣「双轟雷刃」】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-03-07

【週刊ファミ通特製「関銀屏」コスチューム】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-03-15



続きはこちら。
「感想&プレイ日記「真・三國無双7」その40(フリーモード修羅・他)*ネタバレあり」
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-03-28-1


真・三國無双7(通常版)真・三國無双7~勢力別キャラソン集1・魏~真・三國無双7~勢力別キャラソン集2・呉~真・三國無双7~勢力別キャラソン集3・蜀~真・三國無双7~勢力別キャラソン集4・晋~真・三國無双7 オリジナル・サウンドトラックコンプリート盤




2013-03-28 23:49  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0