SSブログ

今年もネゾネックス(点鼻液) [日常生活]

去年も多大にお世話になったのですが
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2012-04-03-1
今年も物凄く効いています、点鼻液「ナゾネックス」!!
03na.jpg

ここ数年、内服薬(アレグラ)がほとんど効かなくなっている気がしていて
困っていたのですが、
昨年から処方して頂いているこの薬が
めちゃくちゃ効いているので、重宝しています。
一日一回(一回二噴射×左右で計四回)なのも良い(´ω`)b

ステロイド剤は怖いというイメージがありますけれど、
点鼻薬ということで、局所的に打っているからか、
私には副作用と思しき症状はまだ出ていません。


今年は花粉の飛散ペースが例年よりかなり早く、
もう折り返しを過ぎたそうですが、
まだまだ辛い時期が続くようなので、
この薬と共に乗り切りたいと思います。


サニーク 快適さわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入超立体 マスク花粉用 やや大きめ 30枚ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク  150枚入使いすてクリーンマスク 60枚入りお得用マスク やや小さめ 60枚入エリエール パーフェクトブロックマスク かぜ・花粉用 10枚入超立体 マスク花粉用 ふつう 30枚




2013-03-25 13:27  nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。