SSブログ

感想&プレイ日記「真・三國無双7」その33(将星モード3*ED)*ネタバレあり [真・三國無双7:プレイ日記]

真・三國無双7のプレイ日記と感想を綴っています。

現在、フリーモードの修羅めぐりを行ないつつ
(フリーモードの各シナリオを難易度・修羅で遊ぶ)、
将星モードをちまちまと進めています。

以下の記述にはネタバレを含みます。

真・三國無双7(通常版)

真・三國無双7(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

前回のプレイ日記&感想はこちら。
「感想&プレイ日記「真・三國無双7」その32(フリーモード・オンラインプレイ)*ネタバレあり」
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-03-20

感想&プレイ日記記事のURLは、一覧ページを設けてまとめています。
【感想&プレイ日記 記事一覧「真・三國無双7」】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/smusou7


私が好きなキャラクターは
曹丕・郭嘉(魏)、鍾会(晋)、陸遜(呉)、姜維・趙雲(蜀)です。
アクションゲームは苦手です。


————

フリーモードの修羅巡りだけでは飽きますし、疲れますので、
合間に将星モードも進めています。
その狙いは、武器鍛練用の素材集めと、
各武将との絆上げなのですが、
それらのついでに施設が整いましたので(本末転倒)
帝をお迎えすることができましたー(´ω`*)
エンディングもようやく見られましたので、
ムービーを全部見た!というトロフィーもゲットできました。

……といっても、厩舎がまだレベル10なんですけれども。
全部をレベル50にしなくてもいいんですね。



普段は、素材集め(左下)のマップに行き、
難易度は“天国”を選択、
5連戦をして武器を貰ったら基地に戻り、
たまりにたまっている親密台詞を聞くのを繰り返しています。
使用キャラクターは、マイラブ鍾会ちゃんです。
絆上げは、魏の夏侯惇から順に始めて、
今日現在(3/20)、呉の大喬まで最大に上げました。
対女性の台詞も聞きたいので、まだまだです……(´ω`;)



失敗したなぁと思っているのが、交易所のレベル上げです。
レベル49まで、各資材の交換レートが
武器→施設:1-2
施設→武器:2-1
でしたので、油断していたら、
交易所のレベル50から、レートが1:1なんですね orz

これなら、レベル49で、
武器資材を施設資材に変えて倍に増やし、
レベル50にしたと同時に
施設素材から武器素材に変えれば良かったです。
今からでも、オンラインで、
レベル49までの方に協力していただければ可能ですが、
親しい知り合いもいないので無理っぽいです。
今後も地道に頑張ります。



続きはこちら。
「感想&プレイ日記「真・三國無双7」その34(DLC追加シナリオ1/特製支援獣「爪黄飛電」)*ネタバレあり」
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-03-21


真・三國無双7(通常版)真・三國無双7 オリジナル・サウンドトラックコンプリート盤真・三國無双7 コンプリートガイド 上真・三國無双6 Empires真・三國無双6 PS3 the Best真・三國無双6 猛将伝(通常版)




2013-03-20 22:08  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0