SSブログ

真・三國無双7:週刊ファミ通特製「関銀屏」コスチューム [真・三國無双]

雑誌“週刊ファミ通3月28日号(3/14発売)”の付録のプロダクトコードを
友達のご厚意で譲って頂けたので、
真・三國無双7の新キャラクター・関銀屏ちゃんの特別コスチュームを
ダウンロードしました。

今回は、ファミ通のマスコットキャラクター“ネッキー”をイメージした
オリジナル衣裳だそうです。
「関銀屏ちゃんが可愛い/衣裳が可愛い」と言う前に、
あのキャラクターがネッキーという名前だったことに
私はびっくりしましたww

週刊ファミ通2013年3月28日号 [雑誌][2013.3.14]

週刊ファミ通2013年3月28日号 [雑誌][2013.3.14]

  • 作者: 角川グループパブリッシング
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2013
  • メディア: 雑誌


早速、ギャラリーで着替えさせてみました。


雑誌発売前〜現在公開中の画像で得た印象より、可愛く思えました!
実際に見ると、色の奇抜さ(緑の部分の鮮やかさ)が
気にならなくなるからかもしれません。
kanpe.jpg
上から見ても下から見ても、おっぱい&おぱんつは見えません。

正面から見ると可愛いのは当然ですけれども、
ふさふさの尻尾がポイントなので、後ろ姿がめためたキュートです。
(*´ω`)b
帯のリボンがいいわー。


ぎんぺーちゃんは可愛いのですが、
私は男キャラクターばかり使う乙女なので(笑)
これまで数度しか使用しなかったんですけれども、
今やっている修羅しばりプレイが終わったら
(フリーモードのシナリオを全て、難易度“修羅”で遊ぶ)
彼女のこともせっせと使おうと思います。


電撃PlayStationとのコラボ
「支援獣“ポリタン”&双刃剣」記事でも書きましたように
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-03-07
この手のプロダクトコード系の付録は、本を買わないと入手できないので
(雑誌に袋とじの状態で付いてくる/コードは一回のみ有効)
気になっている方は、雑誌が書店やコンビニで売られている内に
ゲットされた方が良いと思います。

ファミ通との次のコラボは、星彩のコスチュームらしいので、
そちらも楽しみです。
勿論、電プレの甄姫ちゃん(女学生風衣裳!)も!!!
【4/25追記】
それらについても記事を書きました(画像あり)
・甄姫(放課後プレイ 彼女さんコラボ)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-03-28
・星彩(ファミ通特製オリジナルコスチューム)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-04-25

なお、ファミ通でプロダクトコードが付録としてついた
ぎんぺーと星彩については、
ファミ通の電子書籍版からも購入が可能だそうです。
また、後日、DLCとして有料配信されるそうなので、
待てる方はそちらでご購入されても良いと思います。



当ブログでは、“真・三國無双7”のプレイ日記&感想を綴っています。
【感想&プレイ日記 記事一覧「真・三國無双7」】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/smusou7

宜しければ、合わせてご覧下さい。


真・三國無双7(通常版)真・三國無双6 Empires真・三國無双6(通常版)真・三國無双6 猛将伝(通常版)無双OROCHI 2 (通常版)無双OROCHI Z PS3 the Best




2013-03-15 23:10  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。