SSブログ

祝! 真・三國無双7発売 [真・三國無双]

本日2/28、真・三國無双7が発売されました!
私は、戦国無双から無双シリーズを遊ぶようになり、
OROCHIシリーズを経て、
三國6を先日終えたばかりという超初心者なのですが、
この日を本当に楽しみにしていたので嬉しいです。

真・三國無双7(通常版)

真・三國無双7(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

私は今回、アマゾンで買ったんですが
届け先の住所が関東なのに市川の倉庫でなく大阪の倉庫から出荷される
……ということはなく、
(↑よくある/最近では戦国無双クロニクル2でやられましたww)
発売日である今日……っていうか、ついさっき、届きました。


予約特典のケースは、最愛の曹丕でした。
曹魏の御曹子! 氷の王子様!!
sangoku.jpg
amazonの段ボール箱を開けた瞬間、
なんか青いものが見えて「もしや……」と思ったら
やはり曹丕のケースでした。
魏の蒼ですね!!


私、趙雲も元姫も好きなんで、
ぶっちゃけ彼らでも「まぁいいかー」と思えたはずなんですが、
尚香だけは声が駄目で苦手キャラと化していたので、
尚香には悪いけど、彼女が来たら悲しいなー
……でもこうやって考えていると来そうだなーと
フラグ立ちを懸念していたので、ほんと良かったです。
ここは前向きに、
尚香が空気を読んで遠慮してくれたと思うことにします。
ありがとう尚香。
三國7では頑張って使ってみるよ!!


この日記では、今後、簡単なプレイ日記を載せていく予定です。
宜しくお願いします!
*追記
プレイ日記を始めました
「感想&プレイ日記「真・三國無双7」その1(チュートリアル+魏1)*ネタバレあり」
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-02-28-3



真・三國無双7(通常版)真・三國無双6 Empires真・三國無双6(通常版)真・三國無双6 猛将伝(通常版)無双OROCHI 2 (通常版)無双OROCHI Z PS3 the Best




2013-02-28 12:57  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。