SSブログ

逆転検事2 in パセラ 〜華麗なるミステリー2〜 [逆転裁判]

二年も前のことですが、
画像を整理していたら懐かしいものが出てきたので
記事としてブログにアップします。

top.jpg
2011年2月13日に
“逆転検事2 in パセラ 〜華麗なるミステリー2〜”を体験してきました。
カラオケ店パセラと逆転検事2のコラボです。

逆転検事2 NEW Best Price!2000

逆転検事2 NEW Best Price!2000

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


目当ては逆転検事2のコラボメニューの料理ですが、
逆転シリーズの劇中歌であるトノサマンの歌もうたってきました。
01.jpg
確か、トノサマンのPVだか歌詞にクイズのヒントがある……との
アオリがあったはずです。


コラボメニュー表と、ミステリクイズの応募用紙。
02.jpg


コラボメニューは、
虎狼死家左々右エ門のアイスが一番美味しくて
見た目も良かったと思います。
03.jpg

こちらは御剣のお酒。ジーニアスなんたら。
04.jpg


逆検2のコラボメニューを頼んだら貰えた特典。
ランチョンマット(?)か何かでした。
05.jpg


この手のコラボはどのジャンルもやり過ぎてしまって
決して目新しくはないですが、
逆転シリーズに限っては滅多にやらなかったことなので
それなりに嬉しかったです。
現在はカプコンバーであれこれ頼めるのが良いですね。


逆転検事2 NEW Best Price!2000逆転検事 NEW Best Price ! 2000逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000レイトン教授VS逆転裁判逆転裁判 蘇る逆転 脚本大全 (カプコンオフィシャルブックス)逆転裁判 [Blu-ray]



2013-02-11 23:03  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。