SSブログ

20121118(Metamorphose:TOY BOX SK) [服]

11/18 舞台「戦国BASARA3 瀬戸内響嵐」
大阪大千秋楽ライブビューイングを見に行った時の服。
20121118.jpg
・エミリーテンプルキュートのファージャケット
・メタモルフォーゼのトイボックススカート


この日は、行きの電車がいきなり停まるわ、
ライブビューイングの映像が凄いところで止まるわ、
風邪が悪化するわ、
帰りの電車のダイヤが大いに乱れるわ……で散々でした。

途中から行き先が分岐する電車の車内アナウンスで
「この電車は××方面には行かなくなりました」と聞かされて
車内がどよめいたのは、未だによく覚えています。
私も初めて聞きましたww
しかも帰り。
(↑その電車を選んでわざわざ乗ったのに、
上記の通り、行き先が途中で変更になって
私の家がある方面には行かなくなってしまったので
乗換を余儀無くされました。
しかも、具合が超悪くて本当に死にそうでした)


2013-01-05 14:39  nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。