SSブログ

カプコン・戦国BASARAブース@東京ゲームショウ2011 [戦国BASARA]

今は2012年なのですが……
パソコンの画像フォルダを漁っていたら
まだブログにアップしていないものがあれこれ出てきたので
やる気がある内に処理しましたヽ(o゚ω゚o)ノ

2011年9月に幕張メッセで行なわれた東京ゲームショウの
カプコン(戦国BASARA)ブースの武将パネルです。
この時は丁度「戦国BASARA3 宴」の発売前で、
パネルも作品のメインの蒼紅や関ヶ原でなく、
追加武将の松永久秀・猿飛佐助・片倉小十郎でした。

戦国BASARA3 宴 ダブルパック

戦国BASARA3 宴 ダブルパック

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


パネルは、ブースの外壁(待機列から見られる)にありました。
まずは松永先生。
01matsu.jpg


佐助たん。
右に写っているのは試遊中のお客さんです(お座敷の部分)。
「宴」のタイトルやオープニングムービーに合わせて
この時のブースは宴・お祭りをテーマにしていたので、
試遊ブースのセットやスタッフさんの衣裳もそんな感じでした。
02sasuke.jpg


最後は小十郎。
03koju.jpg


「宴」はWiiとPS3版とで試遊がそれぞれ可能で、
私は前者の列に並びました。
この時は1時間ちょっとぐらいで遊べたので、楽でした!


戦国BASARA3 宴 ダブルパック戦国BASARA3 PlayStation 3 the Best戦国BASARA3 宴戦国BASARA HD Collection舞台 戦国BASARA2 [DVD]バサラ祭2011~夏の陣~ [DVD]劇場版戦国BASARA-The Last Party- [DVD]




2012-10-13 20:39  nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。