SSブログ

実物大ガンダム@「ダイバーシティ東京 プラザ」 [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

タイバニの舞台をZeppで観てきたついでに
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2012-08-25
すぐ傍にあった実物大のガンダムを見てきました!
01.jpg


股の下もくぐって歩いてきましたーヽ(o゚ω゚o)ノ
数年前の夏の混雑が嘘みたいにガラガラでした。
02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

私はガンダムは種と00とUCぐらいにしか興味が無いので
ファーストはちんぷんかんぷなのですが、
それでも滾りました!
やっぱりガンダムはロマンですね。
*・゜゚・*:.。.(*´ω`).。.:*・゜゚・*:
堪能しました。

機動戦士ガンダム I [DVD]機動戦士ガンダムDVD-BOX 2機動戦士ガンダム UC (Mobile Suit Gundam UC) 4 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray]機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 〔MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER BOX〕 2 (初回限定版)機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX 4 (初回限定版)機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編  [DVD]



2012-08-27 13:58  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0