SSブログ

20120825(Emily Temple cute:ストライプOP) [服]

エミリーテンプルキュートのストライプOP。
友達から譲ってもらった服です。
20120825.jpg

これには苦しい思い出がありまして……。
最近は、サイズがやや大きめだったり、
背面がシャーリングものだったりする印象がありますが
昔のエミキュは、商品によってOPやNOP(JSK)の胸囲が割とばらばらで、
80センチ〜88センチの間で彷徨っている印象が個人的にあります。
で、細い方なら全く問題無いんでしょうが、
胸囲が88センチのなら着られるけど80センチのは無理!という私には、
たった1、2センチの差が物凄く大きくて。
着られると思ったけれど着られなかった服というのが存在します。

で、この服も、非常になさけないことに
太っている時は着られないんですよ…… orz

友達に譲ってもらったものの着られなくて、
別の友達に着てもらったこともあるのですが、
その子から「なんで着られない服を買うの?」と
苦笑気味に呆れられたこともありました orz


去年の夏の終わりかな。
試しに着てみたら、ぱつぱつだけど何とか入った(笑)ので、
今年はどうだろうと思ったら、
人前に出られる程度に余裕を持って普通に着られたので
晴れて着たという次第ですww
型は可愛いので、来年も無事に着たいです……。


2012-08-27 13:25  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。