SSブログ

20120820(Emily Temple cute:裾ケーキpt SK) [服]

エミリーテンプルキュートの裾ケーキptスカート。
20120820.jpg
王冠Tシャツは、今は無きBethです。

この裾ケーキプリントと旧ストライプ苺は、
私にとって、エミキュに本格的にハマった“きっかけ”の服です。

以前、Janeしか買ってなかった頃は無地ものばかりで
柄ものは全く眼中にありませんでした。
でもロリータ系(ガーリー系?)の服への熱が再燃した時に
エミキュ好きなブロガーさんの記事をよく拝見するようになって、
初めてこの裾ケーキや旧ストライプ苺の服を見たんです。
(エミキュ自体はブランドができた当初から知っていて、
無地ものの服も何着か持っていました)
その時は「うわ、なんだこれ。めちゃくちゃ可愛い」と
モニター越しに興奮したものでした。

実際に手に入れられた時は、物凄くドキドキしました。
嬉しくて嬉しくて、姿見の前で小躍りしてしまったほどww
今は大事すぎて滅多に着られませんが
衣裳ケースにしまった服を見る度に、やっぱりドキドキしています。
大好き。


Bethも、メイデンよりカジュアルで着やすい分、好きでした。
結局、そこがブランドとしての弱味だったんでしょうが
(メイデンほど特別でないので、特定のファンがつきにくい)
勿体ないなーと思えてなりません。



2012-08-20 16:30  nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。