SSブログ

夏コミ戦利品:ufotable@C82 [Fate/Zero]

コミックマーケット82(夏コミ)の企業ブースにて
ufotableで販売されたFate/Zeroグッズを買ってきました。

第一期の原画集(おまけSD原画集付き)と、打ち上げセットです。
3500円+4000円の、しめて7500円也。
fz.jpg

私はランサー(ディルムッド)が好きなので、彼が目当てでした。
原画集は買って良かったです。
ディルのウィンク原画を見られなかったのが残念でしたが、
最初のセイバー戦は、セイバーの作画も含めて素晴らしかったので、
眺めているだけで興奮しました!
SD原画集も、後からハマった人間にとっては有難い内容でした。


打ち上げセットの関係者記念本は、まぁ、お遊び企画なので……。
ランサーはあまりいなかったですが
作品好きな人なら、見ていて充分に楽しめると思います。
ショットグラスは、可愛いですが、使わないなぁ。
飾る場所も無いので、このまま大事にしまっておきます。


私は割と早い時間から並べたので、三時間ぐらいで買えました!
しんどかったです。


2012-08-11 10:45  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。