SSブログ

20120701(Emily Temple cute:薔薇リボン柄SK) [服]

宝塚歌劇宙組公演「華やかなりし日々」千秋楽
(大空祐飛ラストデイ)生中継観劇用。
エミリーテンプルキュートのカットソー&薔薇リボン柄SK。
20120701.jpg


宝塚歌劇団の宙組トップコンビ
(大空祐飛さん&野々すみ花さん)のご退団の日のコーデです。
大好きな大好きなお二方のご卒業なので、
大好きな大好きな、
超お気に入りの薔薇リボンのスカートを履いていきました。

薔薇リボン柄は、発売された当時は全く知らなかったので
(その頃はエミキュをチェックしていなかったんです)、
後になって初めて見た時に「なんて可愛いの!」と一目惚れしました。
まず入手できたのは、ピンクSKだったのですが、
この水色も欲しかったので、
お譲り頂けた時は、鏡の前でヘラヘラ笑ってしまうほど幸せでした。
似た柄で、薔薇カーテンもありますよね。
こちらも憧れの柄です。
持っていないので、いつか入手したい……!!


この日の公演のチケットは、当然、取れなかったんですが、
映画館での生中継のチケットを友達が取ってくれたので
お台場まで出かけてそれを見ました。
大好きな服での大事な友達とのお出かけだったのに、
内容が内容なので、しんみりとしてしまいました……。
今後、大空さんが俳優さんとして芸能活動を続けられるとしても、
男役を演じる彼女とは、基本的にもう見られないのが
もう淋しくて淋しくて。

それと、ヅカ版「逆転裁判」の2の公演で
フランジスカ(狩魔冥)を演じられた藤咲えりちゃんも
同時にご卒業されました。
サヨナラショー時の紹介で、
彼女の中で印象に残っている役としてフランジスカが挙げられた時は
私も号泣してしまいました(;ωと)


宝塚では、十年もたたないうちにご卒業してしまう方も多いので、
トップ候補でない生徒さんの入れ替わりは激しく、
それが醍醐味でもあると思うのですが、
名前を覚えたと思ったら、すぐにご退団とか普通にあるので
淋しい限りです。



2012-07-14 12:06  nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0