SSブログ

アイルー:プニプニマスコット(セブンイレブン限定版) [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

今日、久し振りにセブンイレブンに入ったら
(無駄遣いを抑える為に、極力寄らないようにしている)
モンスターハンターの人気キャラ・アイルーの
「プニプニマスコット(限定版)」を見つけました!
airu.jpg


はい、ご覧の通り、セブンイレブンの店員さんの制服を着用しているんです。
背中はこちら。
airu2.jpg
ちゃんと「7-ELEVEN」のロゴが入っています。
細かいww


他に、違うコスプレをしたメラルー(黒い子)も
同じ値段で販売されていましたが、
私はあまり好きではないので
(外見はかわいいと思うのですが、
ゲームで彼らに散々苦しめられた思い出が未だに消えません)
今回はアイルーのみをお迎えしました。
名前の通り、弾力性のあるゴム素材でできているので
プニプニ揉むとブニブニな感じがして、気持ちがいいです。



AIROU直飲みステンレスボトル(アイルー)AIROUペットボトルホルダー(アイルー)モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)モンハン《アイルー/AIROU》3ポケットリュックサック【ブラック】☆キャラクターグッズ(かばん)通販☆ミノダ AIROU×HELLO KITTY アイロン接着アップリケ S01I8720 なかよし01ミノダ AIROU×HELLO KITTY アイロン接着アップリケ S01I8717 フェイス01




2012-04-03 17:39  nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0