SSブログ

20120401(エミキュ:新ストライプ苺) [服]

今年は冬が厳しく、長く、梅も桃も桜も開花が遅かったようですが、
暦の上ではもう本格的な春ですね!!
私も、春夏ものを積極的に着ようと思い、解禁しました。
元々はコートとか別珍ものといった大物の服が好きなので、
秋になるとそれらを着られることが嬉しくてたまらないのですが、
こうして春を迎えてみると、一刻も早く軽い春物を着たくなるのが
ちょっと不思議な感じです。
こう考えてみると、四季があるって素敵ですね!

さて、前置きが長くなりました。
私の春物解禁第一弾は、エミリーテンプルキュートの新ストライプ苺です。
20120401.jpg
上に着たのは、メタモルフォーゼのカットソー。黒猫!!

旧ストライプ苺はスカートを既に持っていて、
イベント等に何度か履いていったこともあるのですが、
この新ストライプ苺は初めてです!!
エミキュにハマる前から「かわいいな」と思っていたので
こうして自分の服として着られるのがとても幸せです。
履くだけでテンションが上がる服って本当に素敵。



2012-04-01 22:40  nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。