SSブログ

6/12「恐惶謹言 十哲」頒布物のご案内 [同人活動のお知らせ]

6/12の戦国系オンリーイベント「恐惶謹言 十哲」にサークル参加します。

J-12:不条理図書館

新刊は、三成×半兵衛/家康×三成/吉継×三成の三冊です。
全て成人向け小説。
他、秀半を含めた既刊は一通り持っていきます。
お試し読みなどを含めた詳細はサイトをご覧下さい。
http://www15.ocn.ne.jp/~sakura99/


■三半「金銀砂子」A5/92P/R18
03kingin_blog.jpg
少年から青年へと成長を果たした三成は、今や、
決まった時刻に鳴る鐘の音に合わせて大坂城の天守閣を見ては、
そこにいるかもしれない半兵衛を想う日々を過ごす。
ある日、それを偶然にも知られてしまった家康に
「ワシに策がある」と話を持ちかけられ……。
三成の片思いが成就する話。


■家三「花夜叉」A5/60P/R18
01yasya_blog.jpg
秀吉を倒すとの決意を固めた家康。
自分の行動によって三成が深く傷付くのを予見し、
彼との別離の予感をひしひしと覚えながら
最後になるかもしれない対峙に挑む。
やらなければならない事と恋との矛盾に苦しみながらも
三成を愛しようとする家康の話。


■吉三「蝶の道行」A5/60P/R18
02tyou_blog.jpg
五月雨が降る中、相手が誰かも知らずに出会いを果たす二人。
数年後、成長した三成は晴れて石田軍を率いることになる。
そこで半兵衛に欲しいものを問われた三成は
「刑部という男を」と言って彼を所望する。
二人の出会いから心身が結ばれるまでの恋物語。


また、上記の新刊は、発売日当日から書店さんでの頒布も始まります。
一部の本につきましては、発売前の予約も受け付けて頂いています。
[K-BOOKS]
http://www.c-queen.net/
[快適本屋さん]
http://www.youclub.jp/
*不条理図書館でご検索下さい。


以上、どうぞ宜しくお願い致します。


2011-06-06 20:37  nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。