SSブログ

感想@韓国ドラマ「天使の誘惑」第17話:暴かれる真実*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

TBSの韓流セレクトで放送中の韓国ドラマ
「天使の誘惑」の感想です。
今回は第17話「暴かれる真実」です。

天使の誘惑 DVD-BOX2

天使の誘惑 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第16話:防犯カメラの記録

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじです。TBSの公式サイトより転載します。
ギョンヒの元にかかってくる一本の電話。ヒョヌからだと確信するギョンヒは涙を流して喜ぶ。ヤンピョンの別荘の名義がジュスンに移転されたことを知ったジェソンは、ジュスンの医師免許の取り消しを求める陳情書をウソプに送り、とうとうジュスンの病院に捜査の手が伸びる。一方、ジェソンとアランの結婚式が執り行われるが、そこは至上最悪の舞台だった…


凄かったです。
特に、最後の結婚式。
ここがアン・ジェソン(ヒョヌ)の復讐の頂点なんでしょうが、
これで最終回でなく、続きがまだあるらしいのも凄い。
そして、結婚式(披露宴?)で暴露映像が流れても、
アランが、これが他人の仕業で、
アン・ジェソンとヒョヌが同一人物だと思ってないらしいのが
おかしかったです。
あれだけ何度も、ジュスンからの忠告で
あの二人が同じじゃないかと言われ、
アラン自身も疑ったことがあったのに
ここで彼を疑わないなんてどういうことwwと
ツッコミを入れずにはいられませんでした。

アランもアランで、
アン・ジェソンとの結婚式のことを
ジュスンに隠し通せると思っているらしいのが
彼女の駄目なところだなぁと思いました。


さて、赤い靴が元でジュスンが、
アランとユン・ジェヒが姉妹だと気付きました。
結婚式でジェヒがアン・ジェソンの味方をし、
証言をしたことから、
二人の仲が更に悪くなったわけで……。
でも、こうした最悪のタイミングで
それぞれが真実を知るんだろうなと想像しました。


天使の誘惑 DVD-BOX1天使の誘惑 DVD-BOX2ドラゴン桜〈韓国版〉DVD-BOX1[DVD]ドラゴン桜〈韓国版〉DVD-BOX2[DVD]ヒーロー DVD-BOX 1ヒーロー DVD-BOX 2オンエアー DVD-BOX 1

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第18話:姉と妹

宜しければ合わせてご覧下さい。


2011-02-10 11:49  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。