SSブログ

感想@韓国ドラマ「天使の誘惑」第15話:すれ違う心*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

TBSの韓流セレクトで放送中の韓国ドラマ
「天使の誘惑」の感想です。
今回は第15話「すれ違う心」です。

天使の誘惑 DVD-BOX2

天使の誘惑 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第14話:赤い靴の絆

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじです。TBSの公式サイトより転載します。
ジェソンに別れを告げられ、ジェヒは悲しみに暮れる。ショックのあまり天使児童院の元に帰るジェヒ。園長は、「ギョンラン」という名前に覚えがないか尋ねるが、ジェヒは知らないと答える。ジュスンは外国に逃げようと提案するが、アランの心は別の所にあった。しかしジュスンは脅迫してでも、アランを繋ぎとめようとして−。


一週間のご無沙汰でした。
久し振り……というほどでもないのに、
今回は、このドラマ特有の濃さに当てられてしまいましたww
やっぱりドロドロ系の韓国ドラマは、色んな意味で凄いです。

アランへの復讐の為に
彼女にプロポーズをしたアン・ジェソン。
アランが浮かれているのがおかしかったです。
やっぱり彼女は迂闊過ぎるww
これまでにも何度も書いてきましたが、
根本的に、復讐に向いてない人なんだと思わざるを得ません。


さて、自殺したストーカー
(アランがデザインを盗んだ男性)の墓(?)に、
アランが参りましたけれど、
これじゃまだ復讐は終わらないですよね。
なんか、どこまでいくんだろうと楽しみ過ぎます。


天使の誘惑 DVD-BOX1天使の誘惑 DVD-BOX2ドラゴン桜〈韓国版〉DVD-BOX1[DVD]ドラゴン桜〈韓国版〉DVD-BOX2[DVD]ヒーロー DVD-BOX 1ヒーロー DVD-BOX 2オンエアー DVD-BOX 1

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2011-02-08 11:08  nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。