SSブログ

感想@韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね*再放送」第11話:恋は罪*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

フジテレビ・韓流αで放送中の韓国ドラマ
「美男<イケメン>ですね」の感想です。
今回は第11話「恋は罪」です。
以下の記述にはネタバレを含みます。

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

私は以前の放送も最後まで見ていて、感想を書いています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ


前回の感想はこちら。
第10話:あなたを守るため

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめていきます。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじから。フジテレビの公式サイトより転載します。
シヌの行動により、ヘイの策略は失敗する。ジェルミは、ミナムが女だと知り大喜び。さらにヘイとテギョンの付き合いが、ミナムの事実を隠すための偽りの関係だと知る。一方、シヌとミナムとの関係を誤解しているテギョンは、2人のやりとりがもどかしくて仕方ない。

上記の通り、私は以前にもこちらの放送を視聴していて
感想を記述しています。
第11話:恋は罪

これまで、一人、かやの外だったジェルミにも
ミナムが実は女だという事が分かってしまい、
三人それぞれのアプローチが過剰になってきました。

序盤のスーパーでのやり取りが面白いww
斜に構えているテギョンさんまで
間違いを指摘した事で、
CMの再現に自然に参加していたのがおかしかったです。
また、彼はこういうのを真面目な顔をしてやるのが
最高です。


さて、今回は終盤が見物だったわけですが……
シヌさんのアプローチの方法は、
恋に馴れている女の子向けだと思います。
ミナムみたいに純朴な子は、
たとえシヌさんをいいなと思うことがあっても
彼に他に好きな子がいると感じられたら、
もう男として見ないのでは?
また、ミナムが、
他の子を好きだろうとシヌさんがとにかく大好き!な
状態だったなら、
彼の嘘は更に効果的に効いたでしょうが……。
とにかく、
まわりくどい事をしてもたもたとやっている間に
テギョンさんにミナムを持っていかれた現状について、
自分の非を疑っていないあたり、
シヌさんもまだまだ甘いなぁと思いました。
ミナムが、シヌさんを男として見ておらず、
恋愛において全く眼中にしていない現状を踏まえると、
シヌさんの努力は滑稽なものになってしまいますが、
そうは思えないのだけが救いです。


美男<イケメン>ですねDVD-BOX1美男<イケメン>ですねDVD-BOX2美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 後半ですね [DVD]美男<イケメン>ですね ファンへの贈り物 オフィシャルDVD美男<イケメン>ですね Presents ファースト・ファンミーティング in TOKYO [DVD]美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第12話:無意味な存在でも

宜しければ、合わせてご覧下さい。


2011-01-26 23:30  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。