SSブログ

感想@韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね*再放送」第7話:特別な私の星*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

フジテレビ・韓流αで放送中の韓国ドラマ
「美男<イケメン>ですね」の感想です。
今回は第7話「特別な私の星」です。
以下の記述にはネタバレを含みます。

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

私は以前の放送も最後まで見ていて、感想を書いています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ


前回の感想はこちら。
第6話:私の声をあなたに

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめていきます。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじから。フジテレビの公式サイトより転載します。
テギョンとヘイの関係に傷つくミナム。シヌやジェルミはそれぞれの形で、ミナムを慰めるのだった。後日ミナムは、テギョンが作った歌をレコーディングするが、うまく歌うことができずにいた。見かねたテギョンは、ミナムと共に墓参りに行くことにするが…。

上記の通り、私は以前にもこちらの放送を視聴していて
感想を記述しています。
第7話:特別な私の星

ミナムは皆から愛されて幸せですね……!
そして、テギョンさんもシヌさんも
ミナムへの愛が故に余計な苦労を強いられています。
特にテギョンさんは、
好きでもないユ・ヘイとの恋愛騒動で
ミナムに祝われたと思わされていたのが
本当に可哀相でした。
作中の彼の台詞の通り、
「誰の為にやってるだと思ってるんだ」とのツッコミを
入れずにはいられませんでした。

でも、そんなやきもきする状況の中でも、
ミナムとテギョンさんが
しっかり愛を深めているのが素敵です。
星の話は、後々にもかかってくる事なので
私の中でも強く印象に残っています。
そして、ミナムがテギョンさんを見つめながら
「私は今、その星を見つめています」と言っているのに
それに気付いてないテギョンさんが勿体ないです。
テギョンさんは、
何も気付いてないミナムに苛々しているけれど、
彼自身だって結構鈍いですよね。


でも今回の一番のエピソードは、やはり、
豚だと思います。
私が昨年夏に初めて見た時も、ここは
「何故、豚ww」と過剰に反応した記憶がありますww
今、見ても、やっぱりおかしい。
そして、ミナムの伯母さんは本当の事を言っていたのに、
仲間のオバサンたちから嘘つき扱いされていたのが
おかしかったです。


美男<イケメン>ですねDVD-BOX1美男<イケメン>ですねDVD-BOX2美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 後半ですね [DVD]美男<イケメン>ですね ファンへの贈り物 オフィシャルDVD美男<イケメン>ですね Presents ファースト・ファンミーティング in TOKYO [DVD]美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第8話:抑えきれない思い

宜しければ、合わせてご覧下さい。


2011-01-19 19:40  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。