SSブログ

韓国ドラマ「ラスト・スキャンダル」第13話:衝撃の事実隠し子が発覚し…!? [韓国ドラマ感想]

フジテレビ韓流αで再放送中の
韓国ドラマ「ラスト・スキャンダル」の感想です。
今回は第13話「第13話:衝撃の事実隠し子が発覚し…!?」です。

ラスト・スキャンダル BOXIII [DVD]

ラスト・スキャンダル BOXIII [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

私は以前の放送でこちらのドラマを最後まで視聴済みで
感想も書いていました。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(1)
以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第12話:彼女を抱き男涙の理由とは…!?

今回の再放送分の各話の感想記事のURLは
こちらでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじです。フジテレビの公式サイトより転載します。
ドンファと会う約束していたソニだが、ドンチョルの様子が気になり家に戻ると、ドンチョルは暗い部屋で泣いていた。涙の理由も話さず、ドンファのところまで車で送ってくれたドンチョル。しかし、ソニはドンチョルのことが気になり後を追ったため、結果的にドンファとの約束を破ってしまう。そんな中、ドンチョルが訪れたのはナユンのもとだった。


上記の通り、私は以前にもこちらの作品を見ていて
その時の感想も当ブログに掲載しています。
第13話:発覚!!衝撃の事実

夫であるアン・ユシクと離婚した後から
ホン・ソニ(チェ・ジンシルさん)の気持ちが
チャン・ドンチョル(ソン・ジェビン/チョン・ジュノさん)に
かなり傾いていますが、
この回ぐらいからそれが顕著に出始めたなぁと思いました。
そして、代表の健気さがせつない。
あんなにデートを楽しみにしていたのに、
その待ち合わせに来なかったソニの負担にならないように、
「自分も行けなかった」と嘘を吐くなんて、
本当に男前だなぁ。
代表、格好良過ぎる。


そして、フンの父親が自分であると知ったドンチョル。
これまで、ドンチョルはソニに対して
しつこいほど過剰に付きまとっていたので、
ソニとしては、いきなり彼が自分を遠ざけ始めたのが
不思議でならないでしょう。
しかも、結果的にこれが
恋愛における「押しても駄目なら引いてみろ」になっていて、
彼女の感情も煽っていたのがおかしかったです。


イ・ナユンには、やっぱり同情できないww
この人には、自業自得な点があり過ぎます。


ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]ラスト・スキャンダル BOXII [DVD]ラスト・スキャンダル BOXIII [DVD]「ラスト・スキャンダル」オリジナル・サウンドトラック華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>美男<イケメン>ですねDVD-BOX1


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第14話:衝撃の解雇宣告!?涙のお別れ…

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-12-08 20:51  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。