SSブログ

11/27 劇場版「機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」サードラン鑑賞 [日常生活]

劇場版「機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」の
サードランが
地元の映画館で上映される事を受けて、
初日(11/27)の最初の回に
お友だちのゆうささんと一緒に観てきました!!
01.jpg
私は既にこちらの映画を観ていて、感想も書いています。
感想:劇場版「機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」*ネタバレあり


思いおこせば、
11/6】に、地元でゆうささんに遊んでもらった時に、
偶然にこれを知って、二人で歓喜したのでした。

今回は、上映開始時間が朝八時過ぎだったので、眠かったですが、
映画は面白かったです。
観て良かった!
……というか、
一回だけだとあまりにも見落としていた部分が多かったので、
それらを確認&認識できて良かったです。
早朝割引きが効いて、1200円で観られたのも
お財布に優しくて良かったw
02.jpg
私が観たのは、
その映画館(一応シネコン)の中でも小さなスクリーンで、
多分、客席数が100ぐらいだと思うのですが、
そこそこお客さんが入っていたのも嬉しかったです。
音に迫力が無かったのが唯一の残念ポイントでした。

そして、最初に観た時のショックはもう無いですが、
最後のグラハム隊長の勇姿にはまた泣きそうになりました。
あと、アレルヤとマリーを助けにきたライルが
デュナメスリペアに乗っていた件も
別な意味で泣きそうになりました。
(私はニールが一番好きなので)
亡きお兄ちゃんが遺した機体を修理して、双子の弟が乗ってるだなんて
物凄く感慨深かったです。



その後は、同ビルにあるアニメイトに寄って
うだうだと買い物〜お茶へ。
よく利用するところが、
サーティーワン(アイス)とマックが一緒になった
フードコートなんですが、
甘いものと塩っぱいものがすぐ近くで売られているのは
ヤバいですよねw
私は、朝ご飯を食べてなかったのもあって、
マックでテリヤキバーガーのセットをがっつり食べたのに、
甘いものをどうしても食べたくなって
アイスも買っちゃったww
0331.jpg
今回はロッキーロードとナッツトゥユー。
後者は、私にはビミョーでした。
求めていたナッツ満載の味とは違ってた(三´ω`)



それから某家電屋さんに行って買い物。
その後、偶然に、逆転裁判の懐かしいガチャガチャを見つけました!
DSのタッチペンです。
でもお金を入れて、ガチャガチャの取っ手を回しても
商品が落ちてこず(売り切れではない)
店員さんを呼ぶ羽目になりました。
ちょっと恥ずかしかったです。
04gyakuten.jpg
そして、得られたのはなるほどくんでした。やった!


その後は早めに帰宅しました。
ゆうささん、いつもありがとう!
今回も楽しかったです。
また遊ぼうね。


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-12-05 13:23  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。