SSブログ

プレイ日記&感想「戦国BASARA3」その49(大谷:赤ルート「背水防衛戦」)*ネタバレあり [戦国BASARA3:プレイ日記]

Wii/PS3ゲーム「戦国BASARA3」のプレイ日記&感想です。
今回は戦国ドラマ絵巻の大谷吉継(赤ルート)による
「背水防衛戦」攻略です。

戦国BASARA3

戦国BASARA3

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

以下の内容にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
その48(大谷:赤ルート「戸次川の戦い 思い出編」)

プレイ日記&感想記事のURLは、こちらのページでまとめています。
プレイ日記&感想記事 一覧:戦国BASARA3

────

今回もランダムの強襲戦があるんですね!!
“背水防衛戦”でした。
黒田官兵衛が嫌がったのは、こちらなのか、
それとも、次の“耳川(島津義弘)”だったのか……。


敵の陣を落とすのは簡単ですが、
それを持続させたり
他の陣を落としに行ったりするのが
大変でした。
というか、クリアするだけなら、
どこへも行かずに、橋の手前でひたすら敵を防衛していれば
軽くできそうな気がします。
今回はあちこちにふらふらした結果、
橋を二つとも落とされ、本陣も攻撃を受けましたが、
何とか防衛成功でクリアできました。


でも、大谷吉継って
作中でも足(輿?)は遅い方ですよね。
素早いキャラでやり直したいです。


戦国BASARA3戦国BASARA Best Price戦国BASARA 2 Best Price!戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best戦国BASARA バトルヒーローズ PSP the Best戦国BASARA X(クロス) Best Price!戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想を書きました。
その50(大谷:赤ルート「耳川潜伏戦」)

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-12-01 20:44  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。