SSブログ

プレイ日記&感想「戦国BASARA3」その21(雑賀:青ルート「厳島の戦い」)*ネタバレあり [戦国BASARA3:プレイ日記]

ゲーム「戦国BASARA3」のプレイ日記&感想です。
今回は戦国ドラマ絵巻の雑賀孫市(青ルート)による
「厳島の戦い」攻略です。

戦国BASARA3

戦国BASARA3

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

以下の内容にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
その20(雑賀:青ルート「能島海戦」)

プレイ日記&感想記事のURLは、こちらのページでまとめています。
プレイ日記&感想記事 一覧:戦国BASARA3

────

毛利元就が出てきたので、
雑賀孫市との会話を是非見てみたいと思って
彼を選択してみたのですが、
これといったそれが無くて残念でした。
寧ろ、その後の石田三成と孫市の会話が面白かったです。
やっぱり、三成は考え方や言動に癖がある分、
人を惹き付けるところがあるんだろうなぁ。


今回も、元就との戦いは、
バサラ技→固定技→通常技で彼をハメて
終えられました。
孫市、強いよ〜〜。
ボス戦をストレスなく終えられるのは、
本当に有難かったです。


戦国BASARA3戦国BASARA Best Price戦国BASARA 2 Best Price!戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best戦国BASARA バトルヒーローズ PSP the Best戦国BASARA X(クロス) Best Price!戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-11-29 23:36  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0