SSブログ

プレイ日記&感想「戦国BASARA3」その19(雑賀:青ルート「中富川海砦戦」)*ネタバレあり [戦国BASARA3:プレイ日記]

ゲーム「戦国BASARA3」のプレイ日記&感想です。
今回は戦国ドラマ絵巻の雑賀孫市(青ルート)による
「中富川海砦戦」攻略です。

戦国BASARA3

戦国BASARA3

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

以下の内容にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
その18(雑賀:青ルート「大坂・冬の陣」)

プレイ日記&感想記事のURLは、こちらのページでまとめています。
プレイ日記&感想記事 一覧:戦国BASARA3

────

石田軍と契約した後のお話でした。
選択肢が、長曾我部・尼子・小早川秀秋&天海でしたので、
今回は長曾我部元親を選んでみました。
この三組の中では彼が一番好きだからという理由です。


同盟を持ちかけてきた元親に会う為に、
三成が孫市に案内を命じるという内容でした。
徳川家康・三成以外のキャラクターが主人公の場合は、
こうやって彼ら二人の話に合わせていくんですね。
孫市はやはり使いやすかったです。
固有技→通常技のコンボも繋がりやすいですね。
その分、バサラ技が弱いように思えるのも難ですが、
逆に言えば、それに頼り過ぎなくても
ボスを倒せる強さがあるって事かもしれません。
からくりも、元親も、楽に倒せました。

ただ、三成でこのステージを遊んだ時もそうですが
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2010-11-26-1
私が使っているテレビだと
途中の道(回廊?)が暗過ぎて、迷いますww
私にとっては、これが一番の障壁かもしれませんww


戦国BASARA3戦国BASARA Best Price戦国BASARA 2 Best Price!戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best戦国BASARA バトルヒーローズ PSP the Best戦国BASARA X(クロス) Best Price!戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想を書きました。
その20(雑賀:青ルート「能島海戦」)

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-11-29 23:32  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。