SSブログ

感想@韓国ドラマ「フルハウス」第8話:恋の予感に大パニック*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

韓国ドラマ「フルハウス」の感想です。
今回は第8話「恋の予感に大パニック」です。

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第7話:愛と嫉妬の壮絶バトル

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじから。公式サイトより転載します。
ヘウォンとの仲をゴシップのネタにされたヨンジェは、ヘウォンをマスコミからかばうため距離を置くことにする。ヘウォンへの想いを吹っ切れない一方でジウンのことも気になるヨンジェは、あの手この手でジウンを家に縛りつけようとする。そんな中、ジウンはミニョクに「好きになってほしい」と思わぬ告白を受ける。/blockquote> ちょっとずつちょっとずつ、 イ・ヨンジェ(チョン・ジフンさん/RAIN)と ハン・ジウン(ソン・ヘギョさん)の仲が 進展していますね! そして、ヨンジェの嫉妬が半端ないww 彼が、カン・ヘウォン(ハン・ウンジョンさん)を好きで、 彼女を大事に思うからこそ スキャンダルのネタにされたくないと言ったその口で、 ジウンにもあれこれ言って彼女を束縛するのは 見ていておかしいです。 でも、ヨンジェの気持ちは分かるなぁ。 私は、彼がジウンに対して 頭ごなしにギャーギャー怒鳴るのは、 相変わらず好きになれませんが、 彼が彼女の顔を見ればついそういう口をきいちゃう (自分の感情を持て余しちゃう)のは 私にも理解できます。 特に、以前からそうですが、 ジウンにユ・ミニョク(キム・ソンスさん)が絡むと ヨンジェのジェラシー度が極端に高まるようで。 彼は、ジウンを女性として気にしている上に、 ミニョクには負けたくないという 元来の闘争心まで加わってしまって、 今回もえらい事になっていました。 祖母ちゃんが大変だ!という嘘は、 いくら何でも無理があったでしょう。 なまじジウンが優しいのが裏目に出てしまったようで 見ていておかしかったです。 次回も楽しみ! フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX Iフルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX IIメイキング・オブ フルハウス~舞台裏見せちゃいます!~ [DVD]「フルハウス」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVDフルハウス Full House (韓国盤)サラン4~韓国TVドラマ主題歌集
──── ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。 *別窓でランキングサイトが開きます にほんブログ村 上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。 続きの感想も書きました。 【第9話:マジな男の宣戦布告】 宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-11-25 22:51  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。