SSブログ

プレイ日記&感想@PS2ゲーム「戦国BASARA」その19(真田:国境防衛戦)*ネタバレあり [戦国BASARA:プレイ日記]

PS2ソフト「戦国BASARA」のプレイ日記&感想です。
今回は、真田幸村による「国境防衛戦」攻略です。

戦国BASARA Best Price

戦国BASARA Best Price

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

私はBASARA2/BASARA2英雄外伝/BASARA X(クロス)をプレイ済みです。
以下の内容にはネタバレを含みます。


前回のプレイ日記&感想はこちら。
その18(真田:最南端平定戦)

プレイ日記&感想記事のURLは、こちらのページでまとめています。
プレイ日記&感想記事 一覧:戦国BASARA

────

現在は、真田幸村で
「天下統一」を「難しい」でプレイ中です。


残りは毛利(高松城)と織田(本能寺)を残すのみ!
……となったところで、強襲を受けました。
この“正体不明の敵”って
特に決められてないというか
正体が明かされてはいないんでしょうか??

国境防衛戦は、レベル上げの為に
自由合戦でも散々遊んでいますので、
こんなへたれゲーマーな私でも馴れたものでした。
ただ、“難しい”だと本当に時間がギリギリですね。
門を守るだけなら楽ですが、
敵の防衛拠点を全部回って……となると油断できなくて。
門も抜かれそうになって、ヒヤリともしましたが
何とか大丈夫でした。


そして、やっぱりこれをやると
英雄外伝の松永軍迎撃戦をやりたくなります。
やったらやったで、
難しいのでストレスを溜める羽目になるのですがww


戦国BASARA Best Price戦国BASARA 2 Best Price!戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best戦国BASARA バトルヒーローズ PSP the Best戦国BASARA X(クロス) Best Price!戦国BASARA3戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想を書きました。
その20(真田:高松城水攻戦)

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-11-23 23:52  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。