SSブログ

感想@韓国ドラマ「ラスト・スキャンダル」第3話:大スターの家政婦に!!共同生活*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

フジテレビ韓流αで再放送中の
韓国ドラマ「ラスト・スキャンダル」の感想です。
今回は第3話「大スターの家政婦に!!共同生活」です。

ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]

ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

私は以前の放送でこちらのドラマを最後まで視聴済みで
感想も書いていました。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(1)
以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第2話:初恋相手はスター!?最悪の再会

今回の再放送分の各話の感想記事のURLは
こちらでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじです。フジテレビの公式サイトより転載します。
金で自分を買ってくれとドンチョルに頼み込むソニだったが、年齢詐称をばらされることを心配するドンチョルは、その姿を隠し撮りしてソニの弱みを握る。2人が言い争う中、ドンチョルの兄ドンファが帰宅する。慌てたドンチョルは、ソニを新しい家政婦だと嘘をつく。ソニは成り行きから家政婦を始めるが、追い出したいドンチョルは彼女をいいようにこき使う。
そんな中、トップ女優のイ・ナユンが帰国、ドンチョルとドンファはなぜかその事実を知り動揺する。


上記の通り、私は以前にもこちらの作品を見ていて
その時の感想も当ブログに掲載しています。
第3話:トップスターの家政婦に!?

イ・ナユン!!!
懐かしいww
彼女のことは覚えていましたが
名前はすっかり忘れていたので
放送を見ながら
「そうそうそうそう、イ・ナユン!」と
膝を叩いてしまいました。
今回はいかにも
大人の女〜いい女〜臭を漂わせていましたが、
フンと実際に会う事で変わったんでしたっけ。
フンは相変わらずかわいい。


さて、チャン・ドンチョル
(ソン・ジェビン/チョン・ジュノさん)の
ひょんな嘘から、
彼の家で家政婦をやる事になった
ホン・ソニ(チェ・ジンシルさん)。
夫のアン・ユシクもそうですが、
彼の家族(ソニの義母・義妹)も
なかなか最低な人間なので、
ぶっちゃけ、同居を解消できて良かったですよね。

そして、ドンチョルのTシャツを
オークションに出しちゃったエピソードが
迂闊過ぎるww
この後の展開を知っている身としては、
ソニが大した事ないと思っている辺りに
危うさを感じてしまい、
「あーあーあーあー」と
リアルで声を出しそうになりました。
それにしても、Tシャツを拾えて味をしめた後、
早朝に再びやってきてゴミを漁っていたソニは
怖かったです。
そりゃ、ゴミを有効利用するのは良い事でしょうが、
防寒具を着込みまくったあの格好も含めて
あれはないですww


ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]ラスト・スキャンダル BOXII [DVD]ラスト・スキャンダル BOXIII [DVD]「ラスト・スキャンダル」オリジナル・サウンドトラック華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>美男<イケメン>ですねDVD-BOX1


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第4話:彼から(秘)プレゼント大変身で恋の予感!?

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-11-22 23:02  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。