SSブログ

感想@韓国ドラマ「1%の奇跡」第11話:彼女が他の男とベッドイン!?*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

フジテレビの韓流αで放送中の韓国ドラマ
「1%の奇跡」の感想です。
今回は第11話「彼女が他の男とベッドイン!?」です。

1%の奇跡 DVDBOX 2

1%の奇跡 DVDBOX 2

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第10話:暴走令嬢が彼にキス?大ショック

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まず最初にあらすじです。フジテレビの公式サイトから転載します。
タヒョンの家の前で、チェインとタヒョン、テハとヒョンジンの二組は偶然に出くわし、チェインとテハが従兄弟同士であるとタヒョンとヒョンジンは知る。テハが自分に近づいたのはキュチョルの遺産目当てだったと悟ったヒョンジンは、テハを避けるようになる。一方、チェインがタヒョンに遺言状のコピーを渡す時、タヒョンがテハを選んだとしても遺産相続できるという記載部分を抜いていたことがバレ、タヒョンの怒りを買うことに。チェインは今やタヒョンと結婚したい一心。その気持ちを原動力に全ての問題を解決しようと動く。
 そんな中で事件は起きる。チュヒがチェインを手に入れるためにタヒョンを誘拐し、テハに取引を持ちかけた。キュチョルの遺産をテハが相続できるために手助けしたいのでタヒョンを渡すというのだ。忽然と姿を消したタヒョンの行方を探していたチェインは、テハからの連絡を受けて急いでホテルへと駆けつける。タヒョンは薬で眠らされ、ベッドの上に横たわっていた・・・。


私は、サブタイトルを視聴前に見ていたものの、
まさかこんな展開になるとは思っておらず、
今回はリアルで「ええええええ」と驚きました。
上記の通り、誘拐事件発生ですよ!!!
騒動の犯人であるチュヒに、
被害者のキム・ダヒョン(キム・ジョンファさん)に対して
いくら危害を加える気が無かったとはいえ
これが同じ女性のやる事か!と本気で呆れました。
チュヒは
イ・ジェイン(チェイン/カン・ドンウォンさん)への詫びで、
「すぐに自分も後悔した」との言い訳をしていましたが、
本当に悔いたのなら、その時点でジェインに連絡するか、
自分でタダを起こして謝るべきでしょうに。
チュヒの「ごめんなさい」と詫びに嘘は無いのでしょうが、
彼女は、その気持ちを行動で
具体的に示さなかったのだから、
口先だけ……と責められても文句は言えないよねと
思いました。
また、ジェインに指摘されていましたが、
チュヒに詫びを言う気があるなら、
それは被害者であるタダに向けて行なうべきです。


それにしても、
今まで居ても居なくても同じだったミン・テハが
まともな人でいて良かった!!!
テハも、恋愛が絡まなかったら、
ジェインを陥れるチャンスとして利用したかもしれませんが、
ユ・ヒョンジンの存在がいい意味で効いていたと思います。
チュヒも、まさかテハに裏切られるとは
思ってもみなかったでしょう。
タダが誘拐された時は、
この先、一体どうなるのかと不安でしたので、
とりあえず今回のみで事件が一段落して
ホッとしました。

そのせいで、
ペアリングや100日目のお祝いといったジェインの心遣いが
全部吹き飛びましたけどww


次回も楽しみです。


1%の奇跡 DVD-BOX 11%の奇跡 DVDBOX 2「1%の奇跡」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD1%の奇跡/イルパーセントエ・オトン・ゴッ  (韓国盤)1%の奇跡〈上〉1%の奇跡〈下〉



────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第12話:一世一代のプロポーズ大作戦!!

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-11-10 23:25  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。