SSブログ

12/25発売!DVD/BD「劇場版 機動戦士ガンダム00 —A wakening of the Trailblazer—」 [ガンダム00]

劇場公開が9/18だったのに
12/25にはソフトが発売しちゃうって凄いなぁ……
という事で、私もスクリーンで見てきました
「劇場版 機動戦士ガンダム00 —A wakening of the Trailblazer—」のDVD/BDが
発売されます。


熱心なファンなら
劇場の大きなスクリーンで是非見たいと思うものでしょうし、
関心が寄せられている内に売れる物を売っておけ!
……という感じなのでしょうか。
そして、それに見事に踊らされる私ww
だって、映像のこまごまとした所を
自宅でゆっくりと見直したいですし……。


劇場版00については感想も書きました。
感想「劇場版 機動戦士ガンダムOO —A wakening of the Trailblazer—」
購入の判断材料にもならないかもしれませんが、お暇つぶしにどうぞ。


劇場版 機動戦士ガンダムOO —A wakening of the Trailblazer— COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]劇場版 機動戦士ガンダムOO A wakening of the Trailblazer オリジナルサウンドトラック公式ガイドブック 劇場版 機動戦士ガンダム00  —A wakening of the Trailblazer— 2314劇場版 機動戦士ガンダム00ムA wakening of the Trailblazerム(ロマンアルバム) [ムック]機動戦士ガンダム00  −A wakening of the Trailblazer− (角川スニーカー文庫)機動戦士ガンダム00 in those days (角川コミックス・エース 293-1)機動戦士ガンダム00画集—INNOVATION—
────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-11-05 21:12  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。