SSブログ

十和田湖のお土産(ラングドシャ) [日常生活]

十和田湖のお土産(ラングドシャ)を頂きました。
美味しかった!
choco.jpg

最近、ホワイトチョコレート系のお土産を頂く事が多くて、
本来はそれを苦手とする私が
どれも美味しく食べられている事から
「当たりが多いんだなぁ」「有難いなぁ」と思っていたけれど、
こうも数が多いと、
単に私の味覚が変わった
(ホワイトチョコレートも平気になった)んじゃないかと
思えてならないです。

でも本当に美味しく食べられたので、
商品そのものが美味しかったって事も勿論大きいです。
ご馳走様でした!
.゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。゚+.


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-11-01 23:42  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。