SSブログ

web拍手・メルフォのお返事*20101101 [拍手・メルフォお返事]

管理人の[同人サイト]に頂いた
ウェブ拍手のコメント・メルフォへのお返事です。
(9/30〜10/31)
いつもありがとうございます!


今回は、BASARAの連載小説の中断の件で
労りや励ましのコメントを多々頂きました。
ありがとうございます。


【おお振り】
10/6 珠美様
こんにちは。
にしうらーぜ、とっても良いですよね!
野球をしている時もそうですが、
皆でわいわいがやがやとやっているのを見るだけでも
すごく和みます。
諸々感じ取って頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます。


10/26 2時「いつもアフタの感想を〜」の方
こんにちは。初めまして。
私は関東住まいなので、関西の方よりも一日遅いと思います。
他校で好きなのは、やっぱり桐青です。
夫婦バッテリーが大好きですv



【BASARA】
・9/30 20時「大好きなので〜」の方
こんにちは。
私も、秀半を好きな方に「好き」と言って頂けて
とても嬉しいです。
これからも頑張ります。
ありがとうございます!


・10/1 午前8時「友垣の新作小説で〜」の方
こんにちは。
長文のご感想&拍手連打ありがとうございます。
仰って頂けたお言葉が、一つ一つ染みました。
今後も頑張ります!


・10/1 13時「『願望』を読みました〜」の方
こんにちは。
お気に召して下さりありがとうございます!
ああいう形ですと、やはり生存エンドを望んでしまいますよね。
萌えて頂けたとの事、私も幸せです。


・10/3 留美さま
こんにちは。再びのコメントありがとうございます。
いつも嬉しいお言葉をお寄せ下さり、
こちらこそ幸せです。
お暇つぶしにでもなれば、私も嬉しいです。


・10/3 れいこ様
「七日後」のご丁寧なご感想、ありがとうございました。
豊臣主従ファンとしては、やはり生存エンドは基本ですよね。
連載も追って頂いているようで嬉しいです。
今後もどうぞ宜しくお願いします。


・10/4 2時「新しい秀半小説で泣きそうに〜」の方
こんにちは。
お寄せ頂いたお言葉に、私が泣きそうになりました。
ありがとうございます!
これからも頑張ります。


・10/7 21時「アニメから半兵衛ファンに〜」の方
こんにちは。
アニバサ弐のDVDのレポをお読み頂いたようで
ありがとうございました。
小さいミニはんべはもう激かわ!なので
本当にお勧めです。
また、小説もお読み頂いているそうで
お言葉が嬉しかったです。


・10/12 Rin様*メルフォ
こんにちは。再びのコメント、ありがとうございます。
秀半連載を追って頂いているそうで、嬉しいです!
豊臣はギャグっぽいところもせつないところも
大好きでたまらないので、
そういうのが少しでも出ていれば良いなぁと思います。
連載も、まだ続きますので
おつき合い頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。


・10/13 「『押してダメなら引いてみろ』ということばが〜」の方
こんにちは。
コメントを拝読していて笑ってしまいましたw
確かにそうですね!
秀吉が半兵衛に落ちるかどうか、今後も見守っててやって下さい。
ありがとうございます。


・10/17 18時「はじめまして。秀半にいつももえもえして〜」の方
こんにちは、初めまして。
私も頂いたコメントに萌え萌えしてしまいました。
お言葉ありがとうございます!


・10/20 16時「同じ…楽しませていただきました〜」の方
こんにちは。
お楽しみ頂けて嬉しいです。
こちらこそ、コメントありがとうございました。


・10/20 りか様*メルフォ
こんにちは。
御礼小説までお読み頂いたようで、嬉しいです。
ちまちまとしか更新できていませんが
また遊びにいらして下さいませ。
頑張ります。
ありがとうございます。


・10/21 ハシモト様
こんにちは。
激励のお言葉、とても嬉しかったです。
連載もちゃんと再開できるように&それを続けられるように
頑張ります。
ありがとうございます!


・10/22 18時「連載再開、お待ちしております〜」の方
こんにちは。
これまで連載をお読み頂き、ありがとうございます。
ちゃんと再開できるように頑張ります!


・10/22 れいこ様*メルフォ
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
ツイッターの件では失礼しました。
あの時は本当にお言葉に励まされましたので
嬉しかったです。
小説のご感想もありがとうございます。
いつも大事に拝読しています。


・10/23 海兎さま
こんにちは。
「くっつき」へのご感想、ありがとうございます。
お言葉嬉しかったです。


・10/24 0時「始めまして。秀半小説の二人がかわいくて〜」の方
こんにちは、初めまして。
明るい話の時は、二人の描写がとぼけたものになるので
かわいいと言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。


・10/24 10時「くっつき…ほのぼのとよかったです〜」の方
こんにちは。
お楽しみ頂けたようで良かったです。
お言葉ありがとうございます。


・10/25 19時「はんべたんがかわいいですね」の方
こんにちは。
かわいいと言って頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます!


・10/25 20時「主の帰還…私もうきうきして読ませて〜」の方
こんにちは。
ちょっとアレな感じの半兵衛でしたが
そう仰って頂けてホッとしました。
こちらこそ、お言葉ありがとうございました。


・10/31 ハシモト様
こんにちは。再びのコメントありがとうございます。
ハロウィン話、お読み頂いたようでありがとうございます。
今回の話は、二人の気持ちがちょっとずれてるのが肝なので
そこを読み取って頂けて嬉しかったです。


・10/31 23時「ハロウィン小説、ありがとうございます〜」の方
こんにちは。
こちらこそ、イベントの日に
拙サイトにいらして頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます。
宜しければ、また遊びにきてやって下さい。



他、拍手ボタンを押して下さった方や、
ひとことメッセージ(××萌え/がんばって)を押して下さった方、
お返事不要の方もありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
頑張ります。


2010-11-01 23:22  nice!(0) 

nice! 0