SSブログ

ありがとうisweb [日常生活]

以前にも同じ事で記事をアップしましたが
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2010-09-24-2
改めてまた書きます。

本日11/1から、レンタル先の業務終了により
管理人の同人サイト「夢見桜」のURLが以下に変わっております。
http://www15.ocn.ne.jp/~sakura99/

以前のinfoseekのアドレスにアクセスされても
ファイルは消されていますのでご注意下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。


午前1時過ぎにアクセスした時は、
まだ作業前だったらしく、閲覧できていたのに、
2時を過ぎたら駄目になってしまいました。
淋しい……(;ω;)

2000年の夏にfreewebさんで初めてお借りしてから丸十年
……本当にお世話になりました。
webページの製作については、今もよく分かってないですが
当時は本当に初心者だったので
申し込みですら緊張した覚えがあります。
私が初めて借りたレンタルサーバー様でした。

無料レンタルという事で、
もし私が突然死んでも、サイトだけ残るのかな……とか
あれこれ思ったこともありましたので、
そうした懸念が徒労に終わったのは良かったですが、
やはり淋しいです。
時々繋がらない事もありましたが
安定性はあったと思います。
本当にお世話になりました。


まだ一部、移転作業を終えてない事から
リンク切れになっている部分もありますので、
時間を何とか作って完了させるつもりです。


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-11-01 23:40  nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

帰ってきた薔薇彼岸花の写真 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。