SSブログ

戦国BASARA ワンコイングランデフィギュア(竹中半兵衛 染衣裳)画像 [戦国BASARA]

以前、こちらの記事
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2010-07-10-2)で
書いていました
戦国BASARA ワンコイングランデフィギュア
竹中半兵衛(染衣裳)の画像です。
00.jpg
せっかくなので、通常衣裳のはんべζ・×・ζや豊臣秀吉と一緒に
撮影してみました。


以下もフィギュアの画像です。人形を苦手とする方は閲覧をご遠慮下さい。
画像の無断転載・転用・配布・直リンクを禁じます
Please do not use any images ( photos on my BLOG) on your site without permission.


────

まずは外箱。
箱の時点でかわいい。
01box.jpg


竹中半兵衛(染衣裳)見参!
02.jpg
主従関係にある豊臣秀吉が基本的に赤×黒カラーだからか、
この黒×赤カラーのはんべはまさしく
「君の色に染まったよ」という感じなんですよね。
大好きです。


通常衣裳と染衣裳の半兵衛。
03w_hanbe.jpg
*通常のは台座から折ってしまったので、自立できません orz


秀吉と一緒。
04w_hide.jpg
やっぱり、凄くしっくりきます!


Wはんべ&秀吉
05.jpg
 ζ・×・ζ 「秀吉は僕と一緒に日ノ本を統一するんだ」
 ζ・×・ζ 「いいや、僕とだ」
 ζ・×・ζ 「失敬だな、君は。秀吉は僕を選んでくれたんだよ」
 ζ・×・ζ 「何を言う。秀吉は僕のだ!」
ミ´・ω・`ミ 「いい加減にせぬか」


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-10-30 23:34  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。