SSブログ

感想@アニメ「よりぬき銀魂さん」第30回(第41話):タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ銀魂の再放送番組(ベストセレクション/特選)
「よりぬき銀魂さん」の感想です。
今回は第30回(第41話)「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」です。

銀魂 1 通常版 [DVD]

銀魂 1 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。
私は「銀魂」をほとんど知りません。


前回の感想はこちら
第29回(第40話):子作りは計画的に

各話の感想記事のURLは、他作品と共に
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
アニメ感想記事 一覧:よりぬき銀魂さん

────

前回に引き続き、神楽と父親の話でした。

銀魂では稀にこのようなシリアス回があるようですが、
それだけで終わらないのが、さすが銀魂だと思いました。
秘かにお別れを惜しむ神楽や、
そんな彼女を行かせたくなくなくて必死になる新八のシーンも
良かったですが、
ハタ皇子が齎したエイリアンのせいで、リアルで
“エイリアンVSやくざ”になっていたのが面白かったです。
銀ちゃんカッコイイ!!!!
そりゃ、本物がテレビで中継されていたら、
作り物の映画なんて流行らないですよね。

でも、また次回に続くのは残念だなぁ。
長くても前後編にしてほしいです。


銀魂 1 通常版 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 02〈通常版〉 [DVD]銀魂 03 [DVD]銀魂 4 [DVD]銀魂 05 [DVD]銀魂 06 [DVD]

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第31回(第42話):みみずにおしっこかけると腫れるよ

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-10-26 22:50  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0