SSブログ

感想@アニメ「花咲ける青少年」第24話:とまどい*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「花咲ける青少年」の感想です。
今回は第24話「とまどい」です。

花咲ける青少年VOL.8 [DVD]

花咲ける青少年VOL.8 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレがあります。
私は原作の漫画を読んでいません。


前回の感想はこちら。
第23話:決別

各話の感想記事のURLは、他作品と共に
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
感想記事 一覧:2010年4月 開始作品

────

今回は、ルマティが花鹿にキスをしたり、
ルマティと立人の関係がビミョーなものになりかけたり、
そのルマティが最後、王族として新たな一歩を踏み出したり
しましたが……
作画がいつもにも増して不安定&かなりおかしかったのと、
これまでとは違った演出(文字のみ映像の挿入)がおかしくて、
お話どころではなかったです。
それが効果的ならともかく、お話への興味を削いだのは
本末転倒では?
回によって作画が安定しなかったり
おかしな演出回があったりするのは
他のアニメでもよくある話ですが、
視聴者に受信料を払わせているNHKの作品でこの出来は
許されないと思います。
民放他局なら、
制作費を出しているスポンサーが怒るでしょうから、
NHKの場合は視聴者が怒っても良いですよね??
もう少し何とかしてほしかったです。


花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]花咲ける青少年VOL.2 [DVD]花咲ける青少年VOL.3 [DVD]花咲ける青少年VOL.4 [DVD]花咲ける青少年VOL.5 [DVD]花咲ける青少年VOL.6 [DVD]花咲ける青少年VOL.7 [DVD]


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちらから【にほんブログ村】お願いします。

続きの感想も書きました。
第25話:埋まらぬ欠片

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-10-22 23:36  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。