SSブログ

感想@アニメ「アマガミSS」七咲逢編 第3章:ヘンシン*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「アマガミSS」の感想です。
今回は第15話:七咲逢編 第三章「ヘンシン」です。

アマガミSS 8 七咲 逢 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 8 七咲 逢 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

以下の記述にはネタバレを含みます。
私は、原作のゲームを遊んでいません。


前回の感想はこちら。
七咲逢編 第2章:トキメキ

各回の感想記事のURLは、他作品も含めて
こちらの一覧記事でまとめています。
2010年7月 開始作品

────

ヒロインの弟を巻き込んで
三人で行くはずだった遊園地に
ヒロインと二人だけで行く展開や、
デートコースの定番の一つである
お化け屋敷で、二人でいちゃいちゃする……までは
よくある話ですので、
私も普通に見ていられましたが、
ラーメン云々の話は、さすがにドン引きしたなぁ。
七咲さんの「指が……ッ!」発言も
完全に、視聴者のエロ妄想を意識してましたしね。
あからさま過ぎて笑えると言えばそうですが、
私はこういうのを総じて好まないので、
駄目でした。

なので、七咲さんがプールで逃げる
→橘純一が、水着姿の彼女を捕まえるという展開にも、
萌えるどころではなかったなぁ。
水着が裸に近い分、
余計にいやらしい感じがしましたし。
私が七咲さんみたいに
後ろから男子に手をお腹に回されて捕まえられたら、
「どこ触ってんの!」って
勢いよく蹴り飛ばすと思います。
それじゃお話にならないとは分かっているのですが……。

エロシーンが
シリアスのシーンにまで悪い影響が出ていて
残念でした。


アマガミ(特典なし)ドラマCD 「アマガミ」 Vol.1ドラマCD 「アマガミ」 Vol.2 絢辻詞編アマガミ オリジナルサウンドトラックeb!コレ エビコレ+ キミキスラブプラス+



────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
七咲逢編 最終章(第四章):コクハク

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-10-22 23:33  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。