SSブログ

感想@韓国ドラマ「スターの恋人」第16話:旅立ちの日*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

韓国ドラマ「スターの恋人」の感想です。
今回は第16話「旅立ちの日」です。

スターの恋人 DVD-BOXII

スターの恋人 DVD-BOXII

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第15話:愛は君だけに

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじから。公式サイトより転載します。
マリから受け取ったユリの治療費を返すため、チョルスは出版社から持ちかけられた小説の執筆を引き受けることに。一方ソ・ウジンは、これ以上マリに迷惑をかけないために、日本で手術をすることを決意。それを聞いたマリは…。そして時が流れ、ANCとTSエンターテインメントの合併記者会見が開かれた。ビョンジュンは、マリの契約更新のためにテソクが意図的に暴露記事を仕組んだことを暴き、マリは再びスキャンダルに巻き込まれる。


イ・マリ(チェ・ジウ)と
キム・チョルス(ユ・ジテ)が
まだくっついたり別れたりしてるのwwと
失笑しながら見てしまいました。
この二人、安定して付き合えている時期が
全然無いですよね。
しょっちゅう、何らかのトラブルに巻き込まれては
「別れよう」→「でもやっぱり好き★」と
やっている気がします。
二人の出会いが元々おかしな状態だったから
こうなるのも仕方がないのかもしれませんし、
こちらが韓国ドラマだからこそ、
主人公カップルは
次々と襲い掛かってくるトラブルを
一つ一つ乗り越えなければならないのでしょうが、
落ち着かないなぁと思いました。
ぶっちゃけ、
二人がくっついては別れているという状況さえ
ちゃんと分かっていれば、
ドラマを見ていなくても支障がない気がします。


そして、以前から立場が非常に中途半端だった
チョン・ウジン(イ・ギウ)。
マリを守りたいと偽善者ぶったり
(その気持ちは本物なのでしょうが
いかんせん、うさん臭い)、
彼女に結婚を持ちかけたり……と、
訳が分からない男です。

そして、マリの元恋人のソ・ウジンも酷かったww
マリのマンションを出る事を決めた後、
彼女に「終わるまで出ていかないんじゃなかったの?」と
問われた際に
「僕はここにいない方がいい」って言うなんて
あり得ない。
そんなの、最初から分かっていた事でしょうがww
脚本というか台詞が
あまりにも行き当たりばったり過ぎて
見ていて笑えます。
そしてソ・ウジンは、
マリたちを引っ掻き回すだけそうした後、
日本に帰っていくとは……
本当、何の為に韓国に帰国したんだろうと
思ってしまいました。


スターの恋人 DVD-BOXIスターの恋人 DVD-BOXIIスターの恋人 オリジナルサウンドトラックチェ・ジウ主演 101回目のプロポーズ DVD-BOX連理の枝 [DVD]『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録 DVD-BOX

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第17話:失われた時間

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-10-18 23:28  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。