SSブログ

DVD:アニメ「戦国BASARA弐」其の参ジャケット [戦国BASARA]

7月まで地上派で放送されていました
テレビアニメ「戦国BASARA弐」のDVDの第3巻のジャケットは
前田慶次なんですね!

戦国BASARA弐 其の参 [DVD]

戦国BASARA弐 其の参 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: CD


私は豊臣兵ですが、
戦国BASARAと言えば、やはり筆頭(伊達政宗)ですし、
筆頭が最初に来れば、次は真田幸村……なので、
戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]
ゲーム「戦国BASARA2」のメインである慶次君が表に出てくるのが
三番目である事は
私も予想していたのですが、
DVDに収められているのが第5〜6話だと思うと
ちょっと違和感があります。
これ、何も知らない人が手に取ると、
「あ、第5〜6話のメインは前田慶次なのかしら」と思うでしょうが、
彼はやはり
第3話(DVD第2巻)と第8話(DVD第4巻予定?)ですよね。


でも私は慶次君も好きなので、
凛々しい彼をDVDのパッケージとしてみられて嬉しいです。
そして豊臣主従(豊臣秀吉+竹中半兵衛)は何巻なのかしら……。
二人はラスボスだから、
テレビ版の終盤である第5巻、第6巻で
それぞれ単独でジャケットになってくれるといいなぁ。
ミ`・ω・´ミ人ζ・×・ζ


戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]戦国BASARA弐 其の参 [DVD]戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!戦国BASARA ANIME BEST(DVD付)戦国BASARA GAME BEST(DVD付)


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-10-15 23:37  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0