SSブログ

「裁き」お疲れ様でした! [日常生活]

10/11は逆裁のオンリーイベントでした。
やっぱり好きなジャンルのオンリーは最高でした!
むちゃくちゃ楽しかった!
スペースに来て下さった方々も、遊んで下さった方々も
売り子ちゃんで入ってくれたAさやさんもありがとう!

打ち上げも、今回は久し振りにちょっとだけ顔を出しました。
なんか……アルバイトだと思っていた若いお兄ちゃんが
実は店長さんで、しかも21歳だった事しか覚えてません。
また、その時に、その場にいたほぼ全員が発した
「若〜い!!!!」の声が、未だに耳に残っています。

打ち上げ参加人数は23人と聞いてましたが、
もうちょっと多かった気もしないでもない……
凄かったです。
まさに宴会ww


あ、新刊は、自サークルとしては駄目駄目だったのですが、
SーさんとMぎ〜さんが合同で発行された
7632時代劇アンソロに、短編小説を寄稿させて頂きました。
ご本の他に、Mぎ〜さん直筆の扇子まで頂いたので、
後で当ブログにアップします。
(執筆者全員に配られていて、一つ一つ違うらしいです。
ブログ掲載に対するMぎ〜さんの許可は既に頂いています)

それと、前回に引き続き、今回も
素敵なコスプレイヤーさんのお写真を
一部の方ながらバチバチ撮影してきたので、
それも後でアップする予定です。
皆さん素晴らしくて、拝見していて非常に眼福でした!
ウハウハでした!


以下、自分用のコーデ記録。01.jpg
Metamorphoseのエプロン付きスカート。
千鳥格子が大好きなので、凄く気に入っているのに
買ってからまだ一度しか履いてないのに気付いて
引っ張り出しました。

02.jpg
でも薄いパニエを中に履いていったら
スカートの生地の重さに負けて、全然膨らまなくて残念。
しかもJane Marpleのヘアバンドをしていったら
後ろにずれまくって(頭が絶壁に近いので外れちゃう)
なかなか大変でした orz
何より、今回もろくに寝てないから顔が死んでたよ……。


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-10-12 23:46  nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。