SSブログ

戦国BASARA弐 豊臣主従ポスター@PASH!(パッシュ)2010年11月号 [戦国BASARA]

アニメ雑誌PASH!(パッシュ)11月号を買ってきました!

PASH (パッシュ) ! 2010年 11月号 [雑誌]

PASH (パッシュ) ! 2010年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2010/10/09
  • メディア: 雑誌



いい年をした大人がアニメ雑誌を買うのには
やや抵抗がありましたが
戦国BASARA弐の
豊臣主従(豊臣秀吉&竹中半兵衛)のポスターが付録とあっては
買わないわけにはいきません。
だって私、豊臣兵だもの!!!!


というわけで、雨天にもかかわらず
用事があったついでに書店にいそいそと参りました。
最初、書名をよく覚えてなくて、
目立つところに平積みされていた
PUSHという雑誌を手に取ってしまいました。
PUSH (プッシュ) !! 2010年 11月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2010年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2010/09/21
  • メディア: 雑誌

はい、思いきり男性向けの雑誌ですww

まぁ、はんべ(半兵衛)はあの通りの麗しさですし、
秀吉だって、ガチムチ好きな人にはたまらないボディだと思うので、
私基準では、豊臣主従が男性向け雑誌に登場して
裸でエロエロにからみ合っていても
なんら問題は無いのですが。
むしろ、そういう本があるなら切実に欲しいのですが。

で、すぐ傍に、本物のPASHがあったので
「あ、こっちか……」と
自分の間違いに気付いたわけです。


付録のポスターは、二人がめちゃくちゃ格好良かったです。
後ろにいる大きな秀吉は、アニメの通りに凛々ですし、
その手前で、愛用の関節剣をちょっと抜いて
にやりと微笑んで構えるはんべは、やや好戦的で
たまりませんでした。
見ているだけで、にやけてしまいます。
あー幸せ。
そのまま飾るのは日焼けが怖いので、
カラーコピーしたものを貼ろうかと思います。

他キャラ(伊達政宗とか真田幸村とか)と一緒の版権絵なら、
以前にもありましたが、
豊臣主従が二人っきり!というのは初めてのはずです。
こちらは一冊千円弱もしましたが、もうもうもうもう幸せです。
PASH編集部さんありがとう!!


また、雑誌そのものでは
秀吉役の置鮎龍太郎さんのインタビュー記事が掲載されていました。
置鮎さんは、最終回での秀吉の最期のシーンや、
前田慶次とはんべを含めた
三人での友垣描写に触れて下さってますので、
豊臣好き&友垣好きの方には是非、ご一読頂きたいです。
秀吉と半兵衛のお別れのシーン
(第9話での大坂城門での会話)に
置鮎さんも驚かれたと分かったのが嬉しかったです。
私もやっぱり、二人は最後まで一緒であってほしかったので……。


戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]戦国BASARA弐 其の参 [DVD]戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!戦国BASARA ANIME BEST(DVD付)戦国BASARA GAME BEST(DVD付)


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-10-09 23:47  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。