SSブログ

感想@韓国ドラマ「スターの恋人」第9話:会わない約束*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

韓国ドラマ「スターの恋人」の感想です。
今回は第9話「会わない約束」です。

スターの恋人 DVD-BOXI

スターの恋人 DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第8話:友達以上の関係

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじから。公式サイトより転載します。
別れの言葉が言えず、そのまま家へ帰ったマリを待っていたのは、家の前に詰め掛けた報道陣だった。報道陣に囲まれるマリを救い出そうとまたしてもウジンが現れる。一方、テソクはマリに再び契約話を持ちかける。女優を続けたいマリは「チョルスに二度と会わない」という条件付きで契約を結び、ほとぼりが冷めるまで海外へ行くことに。その間にテソクが騒動の後始末をするという。そして旅立ちの日、チョルスに電話を掛けたマリは意外な言葉を聞くことに…。


今回はイ・マリ(チェ・ジウ)の出番が少なかったからか、
彼女に対して苛ついたりムカついたりせずに
最後まで視聴することができました。

ただ、最後、外国に行くはずだったマリが
キム・チョルス(ユ・ジテ)からの言葉を受けて、
ちゃっかり彼の家に行っちゃう展開には
失笑せずにはいられませんでした。
さすが我儘女優だなぁと思いました。

勿論、ここでマリが外国に行ってしまったら
お話が進まないですし、
彼女が残るからこそ
チョルスとの仲がより深まったり、
事務所の計略に対して対処できたりするのですが
こういう行動を平気で取れる彼女の
傍にいる人間は可哀相だなと
つい同情したくなりました。
自分の心のままに行動しているらしいマリは
大したことだと思ってないでしょうが、
それに振り回される周りの人間は
相当な苦労を強いられると思います。


さて、チョルスとチョ・ウニョン(チャ・イェリョン)。
ウニョンにしてみれば、
後悔ばかりが残りますよね。
でもチョルスには、もうどうしようもなく
マリに惹かれているわけで。
どちらも、相手を嫌いになったわけではないので
見ていてせつなかったです。


スターの恋人 DVD-BOXIスターの恋人 DVD-BOXIIスターの恋人 オリジナルサウンドトラックチェ・ジウ主演 101回目のプロポーズ DVD-BOX連理の枝 [DVD]『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録 DVD-BOX

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第10話:嘘の代償

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-10-07 23:34  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。