SSブログ

web拍手・メルフォのお返事*20100930 [拍手・メルフォお返事]

管理人の[同人サイト]に頂いた
ウェブ拍手のコメント・メルフォへのお返事です。
(9/4〜9/29)
いつもありがとうございます!


今回は、サイトで長らく中断していた
BASARA連載小説の再開に対するご反応をいっぱい頂けて、
とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
頑張ります。


【BASARA】
・9/4 留美さま
こんにちは。
再びのコメントありがとうございます。
お楽しみ頂けてとても嬉しいです!
半兵衛は格好良く&かわいらしく描きたいので
お言葉が嬉しかったです。


・9/4 午後3時 御礼小説の〜の方
こんにちは。
細部までお読みくださったとのこと、ありがとうございます。
もう涼しくなってからのお返事で恐縮ですが、
あの頃は本当に暑かったので
少しでもお慰めになったのでしたら本当に幸いです。


・9/6 午後2時 新作の秀半小説を〜の方
こんにちは。
わー(´ωと) ありがとうございます。
あの漫画には私も思い入れがあるので
そう言って頂けて涙が出るほど嬉しかったです。
半兵衛についても、できれば明確に
生きていた!と分かりたかったですよね……。


・9/6 午後10時 毎日来ています!〜の方
こんにちは。
ご丁寧な長文のご感想、めちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます。
私の小説は蛇足なのですが、
そう言って頂けたら、サイトに展示した甲斐があったものです。
他の小説や慶半小説へのご感想もありがとうございました!
嬉しかったので、何度も何度も読み返してしまいました。


・9/11 忌野さま*メルフォ
こんにちは。
志恩小説へのご反応ありがとうございます!
病気ネタが絡まない幸せな秀半も好きなので
追加できるように頑張ります。
ありがとうございます!


・9/12 午前2時 大好きで大好きで〜の方
こんにちは。
私も大好きです!ありがとうございます。


・9/16 ミカさま
こんにちは。
小説を全部お読み頂いたそうで、ありがとうございます。
古いのもあるので、ちょっとお恥ずかしいのですが、
お楽しみ頂けたのなら嬉しいです。
更新がんばります。


・9/20 JamJamさま
こんにちは。
お励ましのお言葉ありがとうございます。
更新頑張ります!


・9/22 午前2時 いつも小説を楽しみに〜の方
こんにちは。
ご丁寧なご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。
次のイベントは冬コミの予定(受かれば)です。
宜しくお願い致します。


・9/26 カズユキ様*メルフォ
こんにちは、初めまして。
ご丁寧なご感想ありがとうございます。
以前もリアルタイムで連載を追って頂いていたそうで
ご感想を読ませて頂いた私も泣きそうになりました。
ありがとうございます。
頑張ります。


・9/26 午後10時 連載の再開を〜の方
こんにちは。
大変遅くなってしまいましたが、再開させてみました。
まだまだ先は長いですけれども
おつき合い頂ければ嬉しいです。
ありがとうございます。


・9/28 じゅじゅ様
こんにちは。
そう言って頂けて、とても嬉しかったです!
始めたばかりなので、今はとにかく頑張って
ガンガン続きを載せていきたいです。
お励ましのお言葉ありがとうございました。


・9/29 火棒鳴子さま
こんにちは。
連載を楽しみにして頂いているとのこと
ありがとうございます。
嬉しいです。頑張ります!


・9/29 午後10時 秀半の連載が〜の方
こんにちは。
アニメの感想もお読み下さったそうで
ありがとうございます。
連載の掲載も頑張ります!



他、拍手ボタンを押して下さった方や、
ひとことメッセージ(××萌え/がんばって)を押して下さった方、
お返事不要の方もありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
頑張ります。


2010-09-30 21:02 
共通テーマ:趣味・カルチャー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。