SSブログ

感想@アニメ「花咲ける青少年」第21話:忘れえぬ日*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「花咲ける青少年」の感想です。
今回は第21話「忘れえぬ日」です。

花咲ける青少年VOL.7 [DVD]

花咲ける青少年VOL.7 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレがあります。
私は原作の漫画を読んでいません。


前回の感想はこちら。
第20話:ターニングポイント

各話の感想記事のURLは、他作品と共に
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
感想記事 一覧:2010年4月 開始作品

────

前回に引き続き、花鹿の父親ハリー無双回でした。

ハリーが喋るのを見ていたら
彼が物語を後日談として全て語っちゃえば済むんじゃないのwwと
思いました。
キャラが強いですね、彼は。

そして今回、ハリーと立人が会話をし、
立人が花鹿の夫候補の三人から外れている件について
理由が具体的に語られましたが、
なるほどな〜と思いました。
確かに、倣家を大事にする立人には
花鹿を第一とは考えられないですね。
……けれど、それは、ルマティもカールも同じなのでは?
彼らは花鹿の為に
国家なりローゼンタール家を捨てられるんでしょうか。


そして、ハリーがマハティの子であると
彼の口から名言された事から
花鹿がラギネイ王国の王位継承者であると判明しましたが……
そりゃ王様女王様は凄いですが
今のラギネイがあまり魅力的に思えないので、
花鹿はこのまま
バーンズワース家の当主になった方が幸せじゃないかと
笑ってしまいました。
でも、そういう現状や花鹿の意に関わらず、
ラギネイ王国の関係者から
王位を狙う者として
警戒されたり命を狙われたりするんでしょうか。

続きも楽しみです。


花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]花咲ける青少年VOL.2 [DVD]花咲ける青少年VOL.3 [DVD]花咲ける青少年VOL.4 [DVD]花咲ける青少年VOL.5 [DVD]花咲ける青少年VOL.6 [DVD]花咲ける青少年VOL.7 [DVD]


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちらから【にほんブログ村】お願いします。

続きの感想も書きました。
第22話:リポーズ

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-09-30 23:53  nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。